08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

ゼノブレ21時間目(探検!ぼくらの巨神脚~コロニー6)
 『時間』は平等。

無いんじゃない、作るんだ。


そんなわけでプレイ3回目。
シナリオは、モンスターに襲われていた未来視を直前で助けたジュジュ少年を、コロニー6の人達が集まってるキャンプ地に連れて行った所。待望の女性キャラのカルナさんと1回だけ(最初の姉弟会話の時)会話しただけ放置で、元気にお使いクエストしてます。べ、べつにカルナさんが趣味じゃなかったとかじゃないんだからね! …フィオルン…


Lv.25になったので、一部のユニークモンスター以外はほっとんど雑魚でございます。いいねー♪ 経験値は8とかしか貰えない(AP&SPは3~1)けど、ターキン本営で暴れ倒して俺達TUEEEE!してます。ダメージ食らっても70~90ですからね。シュルクはHP2500程度ですがラインはHP4900なので盾役も完璧。



コロニー9のお使いクエで残ってるのは、息子のぼろぼろの鎧&剣&ナイフ取ってくるの(鎧済)と女性同士の仲良し度を見せつけるやつだけです。アルゴの岸でスクラブどついて来いクエは私の勘違いでLv.70とかのかと思ってました。なんだLv.8の海岸のやどかりの事かよ。深夜のたまり場クエも2回やったよ。

洞窟のお使いクエで、嘆きの泉周辺で進路妨害してるの何度かどついて来い言われたけれど、指定されたヤツ居ないんだけど… 残ってるのそれだけ。

巨神膝のは時限クエのみ。指定されたユニークモンスターは上記記述にあるように、先にターキン本営で遊んでしまったせいで出現してません。早く出てこい~ シナリオ進めれねぇじゃん~(時限クエだから)
雷雨限定クエもなんとかクリア。たまたま時間をいらったら雷雨になってくれたので速攻湖の浮き島に泳ぎに行きましたよ! でも、やっぱ、うん…雑魚だよね!
 そういえば、カエルとかでかい敵に攻撃開始(抜刀キズナ)を成功させるとカメラが勝手に見上げ視点になるんだね。 超うざい。モンハンの空気読めないカメラワーク並に。


ついでに、
マップを埋める為にいろんな所を歩き回りましたのでコロニー6のショップのトコまでは綺麗に埋まってます。エレベーターみたいなのは動かないので、今のシナリオ的にここまでしか行けないようで。お金はたんまりあるのでスキル書だけ全部買いました。カルナさんはまだ仲間じゃないので宝の持ち腐れ状態ですよ。


戦闘は相変わらずの敵にべったりくっついての袋叩き状態ですが、ラインが上手く敵を引き付けてくれるようになったので、背面アタックが上手くなりましたよ。でも、やっぱ袋叩き。突発キズナとかも上手くなったよ。あとチェイン。

こんな感じの珍道中。
あと、死亡件数は順調にオオワシに絡まれて増えております。たまに、魚と虫とかにも元気に絡まれております。
関連記事
テーマ:ゼノブレイド - ジャンル:ゲーム
 ゼノブレイドTB(0) | CM(0) | top↑
<<は? | ホーム | ゼノブレ12時間目(うち8時間フィオルンとデート)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送