05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日もわくわくデュオデシム妄想
 公式でもティファ参戦ムービー公開されましたね。
ちなみに、ティファってこんな子。

blog20101009a.jpg

バンダイから発売されたエクストラナイツシリーズです。
本当は左下にトード状態のカエルのフィギュアがあります。サイトの画像小咄-相方7-のオチらへんで登場してます。 …改めて見ると、リーラさんの視線がロンパってますな。おっかしいなぁ…

blog20101009b.jpg

PSでは最後のナンバリングタイトルのFF9がコカコーラとコラボした際のですね。
『お人形さんは顔が命』ですが、まぁ、おまけですからねぇ。胸の再現率が高いのは仕様です。

そうそう、
エクストラナイツではこのヒトもちゃんと発売されてました。

blog20101009c.jpg

『伝説のソルジャーセフィロス』までが正式名称。
裏面のイメージ画像の下の文章でもちゃんと書いてますよ。2回も連チャンで。
そして、

『お人形さんは顔が命』ですからね!

blog20101009d.jpg

…。
髪と口の再現率が素敵過ぎです。
とはいえ、
こんな出来でも、
blog20101009i.jpg

わからない!
基準が分からない!
対象年齢15歳といえばスーパードルフィーを思い出し「あぁ…まぁ…うん、そうね」と納得できる当方でさえ、なにがどうなってコレが15歳以上なのかわからない! これはなに?様々な出来事に対して広い心で受け止めるお年頃じゃないと無理って意味? 20歳過ぎた今でも背面の野村絵があるから購入(新品500円)しただけだよ。ティファはトードも込みだから。エアリスは買ってません。付属のチョコボもちょっとね。うん。

とはいえ、
そんなセフィロスさんも時代とともにレベルアップしてるんですよ。

blog20101009e.jpg

なんか、
ドット絵から3Dみたいなね。
2007年にもプレイアーツからセフィロスが販売したのですが、当方はただの再販だと思ってスルーしてたら野村絵基準の7Ver.だったそうで。部屋が片付いたらポチると思います。
ちなみに、
フィギュアじゃないセフィロスさんはこんな感じで窓枠で仕事してます。

blog20101009h.jpg

エアリス逃げてー!
もしくはHPアシストでライトニング召喚してー!

とはいっても、
イベントで出てくるかなぁと淡い期待を抱いていますがFF7から4人なんてなったらさすがにダメだろうしね。
どちらかといえば、一人二役で参戦するなら可能性が高いのはFF10のアーロンじゃなかろうかと。

blog20101009f.jpg

コカコーラとコラボってたので持ち物が違いますが、左の赤い人の事です。渋いオジさま。
FF8のスコールと同じ声優さん。『テイルズオブディスティニー』のソーディアン・シャルティエも同じ。
あまりの声の違いに気付かなかったよ。あのカラオケシリーズ見るまで。
青い人は個人的に出てほしい獣人(ロンゾ族)のキマリ。

…でも、こーやって見ると、
コカコーラとコラボしているけれど、ラベル部分にコーヒーとか書いても遊べそうですね。しませんが。

逆に、
このキャラのは絶対そんな遊びは出来ませんよ。

blog20101009g.jpg

ね?
堂々とコラボってますからね!
…ティーダってここまで褐色だったっけ?おまけ友達のFF7のバレットと同じ色だよ、コレ。


そんなわけで、
世間的にはモンハン3rd.に向けてなまった腕に喝!な雰囲気ですが、当方は気にせずディシディアプレイなう。

エネループの充電が4本貯まり、
なおかつ今月4日しかないやっとの休日なので、
しばらくWiiではっちゃけてきます。
待ってろ!

『ゼノブレイド』
  &
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー』!
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
  FF関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<衣装の再現は良かったと思うんだ。衣装だけ。 | ホーム | スーパーマリオコレクションスペシャルパック>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
132位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
