08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

期間限定わくわくデュオデシム月間
コメント非表示で見ることを推奨します。



FF4からカイン、FF7からティファ、FF13からライトニング。
コスモス側は基本的に操作が簡単なので、次の発表はクセのあるカオス側なんだろうなぁと予想。

まぁ…説明文を読む限りはライトニングはクセ強そうですけどね。オプティマ変更とか。
セシルの暗黒騎士orパラディン以上に使い分けは慣れないと無理かも。
FF13は回復魔法を使いたいときはヒーラーに変更しないと絶対使えない。同じくライトさんの必殺技もブラスターじゃないと使えない。この変更をリアル進行バトル中に行うんですが、ボス戦ではよくオプティナ画面開くつもりがコマンド表開いたりとテンパったのは良い思い出)

噂ではFF12からやっと…オイヨヴァンが参戦らしいですね!
海外の中の人のツイッター情報ですが、海外版と同時販売なのかな?

正直、FFに限らずなんですが、日本語吹き替えがないゲームって、感情移入出来難いんですよね。だから平気でヒャッハー!な行為もウッヒャー!出来るんですよねぇ…


とりあえず、ティファ、エアガイツではお世話になりました。
…巨乳が入ってきたからペチャがカオス勢に走ってったと予想。ある意味その程度の境地など飛んでいってしまってるカオス勢に感化されてしまったのかね、ティナさんや。アシストシステムでうっかりアシストキャラどつけたら笑えるよね。

個人的アシストシステムへのイメージはこんな感じ。




リプレイ動画編集(画像保存含)機能が無くなったら嫌だな…

関連記事
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<あいやしばらく! | ホーム | 小便まみれの図書館の本。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送