06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ディシディアデュオデシムは前作キャラ全員いる!
しかも!
全員3Pカラーつきで!

マジっすかファミ通2010/09/30号P.32!
続報は9/22売のファミ通だとー!! 予約しました。

追記でたくさん叫ぶのでDDFFはおいといて、
P.288の特集+αについて叫んで本文は終わります。


『ICO』『ワンダと巨像』がPS3で蘇るだとー!!!
愛してるー!


FF13-Xbox360°版予約したー!
すべては本編終了後後日談ブックレットが欲しいからー!
Xbox360°持ってないけど!
それがどうした!イェア!


Wiiは『毛糸のカービィ』が気になるね。かわいい。
ばーちゃん喜んでくれそう。うん。アイルー村の次に。
 
はい!
ありがとうファミ通!
やっぱ速報チェックはファミ通に限るね!あと攻略本も。
ハズレた記憶ないもん。ハズレたのはスターオーシャン2の電撃攻略本。リンガの薬草取りな。


ファミ通2010/09/30号P.25-P.32が『DDFF』特集!
P.25-27は追加キャライラスト、大きな野村絵のFF4カイン=ハイウィンド(声:山寺宏一)&FF13ライトニング(声:坂本真綾)が拝めます。ちっちゃい天野絵のライトニングもありました。
そうそう、あのソファの前で構えてるの。FF13ゲーム本編やってるとどこのソファかな~?なんて、お前こんな場面でそんな場所のソファで構えて座っとったんかい!?と仰天したあのソファの前で構えてる天野絵です。ポーションの柄でもあったね。こっちは座ってますが。


blog20100918a.jpg


そんでもって、カインを知らない人でも見たことはあるんじゃないかな?
一応、FF4のロゴだったし。

blog20100918b.jpg


カインは通常時は目が兜に隠れてますが、EXモードで素顔が拝めます。P.29の下に画像載ってます。
そんな事より、このP.28-29の情報が一番すごいよ!

なんせ、

クラウドVSティナの対戦中に、セフィロスがクラウドを助けてるんですよ!クラウドと一緒にティナに八閃一刀みたいなの仕掛けてる画像が!!その下は、ティーダと一緒にジェクトがフリオニールボコってますよ! クラウド&セフィロスのせいで、ティナとケフカが一緒にふっ飛んでる画像もあります。なんでかな…ケフカのアドリブのせいで巻き添えくらったティナに見えるよ。


そんでもって、
前作のキャラ全員いる&3Pカラーあり!
ガーランドの3Pカラーが要注目!(P.32)とのことですが、アレですか?
噂のあの『中身』ですか? そうなんですか!?あの、噂の、『もやし』な中身なんですか!?
もしそうなら、ぜひゴルベーザの中身もお願いします。そうそう、セオドールの。
エクスデスの中身は『木』だから脱がないで下さい。
アルティミシアの3Pカラーは…水色な服だったらあの論争に決着がつくのでぜひお願いします。あ、でも、アルティミシアの顔であの服は痛いな。痛すぎるな。


それはさておき、
この操作キャラを助けてくれるアシストシステムというのが凄い妄想かきたてます。
P.31を読む限り、アシストキャラは全員選べるみたいですね。召喚獣みたいに1人選ぶ感じなのかな?
すなわち、

魔女&雲様VSのばら&サルで合コンみたいな対戦が出来るって事ですよね?
角夫婦(皇帝&魔女)VS薔薇属(フリオ&ライトニング)みたいな空気読めよな対戦も出来るって事ですよね?
ということは、

個人的妄想であるミッシー&ジェクトVSクジャ&ティナ(EXVer.がどうみても両親VS子供)対決も出来るってことですよね!
とりあえず、ミシア様とクジャはVSキャラです。なんかもう、ね。うん。ツボ。

つーても、
戦国BASARA-Xの援軍と同じキャラ固有だったら…凹む。
まぁ…アレは見てる分には凄い面白いですけどね。自分でやるのはすっごい疲れますのでヤですが。やっぱKOFMI2が好きだ。ちゃんとした格ゲーでは。


そんでもって、
ナレーションは菅原文太さんで、クジャとジタンが仲良く会話してる(P.26)そうで。
追加キャラはUMD容量の関係でまだ確定してない(P.30)そうですが、
もし、
もしも、

FF5からファリスが参戦するならぜひ声優さんを大原さやかさんにして欲しい!
 そしたらもう!ね!


右代宮霧江(田中敦子さん)VS魔女ベアトリーチェ(大原さやかさん)


みたいな夢のガチバトルが!!
…あ、そうか。


火の鳥(池田晶子さん)VS壱原侑子(大原さやかさん)


という、事務所の先輩後輩ガチバトルも拝めれるんですよ!
…あ、そうか。


ハーロック(山寺宏一さん)VSメーテル(池田晶子さん)

or

トグサ(山寺宏一さん)VS少佐(田中敦子さん)

or

草薙素子(田中敦子さん)VS素子@少女ボディ(坂本真綾さん)


こっちはガチで楽しめますね!
確定ですもんね!



がんばれスクウェア・エニックス!
応援してるぜ!ディシディアデュオデシム開発チーム!


とりあえず、ディシディアUT版の正規品をちゃんと買ってきたよ。
そんな感じで9/22売の追加情報待ちます。
あ、
今日は2010東京ゲームショーでしたね。ちょっと試遊版楽しんだ人のレビュー漁ってきます。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<FF14終了のお知らせ。 | ホーム | あまりにも懐かしくて…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
