04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
それは6月の事でした…@ここ3ヶ月の近況を振り返るその1
2016年6月末…

そう、
その時の私は、



プーーーーーーーーー!!



クリスタル3期以外は全てデッドスクリーム(物理)で拒絶します。

blog20160718d.jpg

3期だけは全力で応援するぜえええええええ!!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


 
blog20160718h.jpg

blog20160718i.jpg

blog20160718j.jpg

タイオロンクリスタルはとうもろこし、
いいね?


blog20160424f.jpg


  
1回400円だったかのガシャポンをセコセコ回して手に入れた思い出、
小学生時代の記憶にダイレクトアタック。

大きくなってもやってる事は何一つ変わっていないな…
変わったのは金額だけだよ、スッゲー今がめっちゃ楽しい!! 

blog20161001j.jpg

3期が原作&アニメ(旧&クリスタル共に)外部太陽系初登場なので、
個人的にここからのグッズ展開がとても楽しみ。

当時も今も外部メンバーのグッズってそんなに出てないんだよねー。
特にサターンとプルート。特にプルートの扱いがな。
なんでや。原作のちびうさとプー最高やったやろ? 5期のせつなママとちびほた最高。

グッズ的に今の技術で作られるフィギュアはよ。
ぶっちゃけアイテム系のフィギュアはよ。


blog20160424n.jpg



blog20160718g.jpg

blog20160718a.jpg


そんな感じで、
クリスタル版3期アニメの恩恵で旧TVアニメ版の時には作られなかった(orクオリティ的な意味でスルーかました?)アイテム発売でうっひょっひょひょーい!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+してたあの頃。

blog20160701z.jpg

クリスタル3期1巻BD初回盤に入ってた応募ハガキとエントリーしていたあの頃。


時は1ヶ月流れ、


blog20161001f.jpg

クリスタル3期2巻BD初回盤もふっふふーんv
セブンイレブンに突撃してアイス(もなか)を買い占めてふっふふーんv
栄養ドリンクも某FF作品の時に飲み干したアレよりは全然余裕でふっふふーんv

blog20160815h.jpg

blog20160815i.jpg

blog20160816a.jpg

当然ファンクラブにも入っているのでふっふふーんv
…入会当時は恩恵を感じてはいなかったけれど、

会員限定ラジオでジュピターとマーキュリーがいい意味で暴走して、
『魔術師(マグス)カオリナイトのお悩みオスティー』で中の人のお声で聞ける&ヴィーナスが素で大暴走とか最高に笑えて大満足だぜ!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



ラジオ音源のCDとか出たら喜んでお買い上げいたしますですよ!!
だから4期はよ! 


blog20161001g.jpg


と、
個人的には騒いでいたものの、
ブログ更新する暇もなく仕事に精を出していた7月8月。

え?
ゲームに精を出していたの間違いだから訂正しろですって?


blog20161001l.jpg



8月31日は何と言っても、
「美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonⅢ」Blu-ray初回限定版第3巻の発売日!!


CDの件(全3種購入特典)の関係でいつものTSUTAYAではなく、
アニメイトで予約したその成果を見るがいい!!




blog20161001p.jpg

blog20161001q.jpg

blog20161001r.jpg

blog20161001t.jpg

blog20161001s.jpg

blog20161001u.jpg

という事を、
8月31日夜23時に画像編集して9月1日に記事にしようとしてたら、
画像編集中に寝落ちしたっていうね。

そのまま決算期やらなんやらで気がついたら今11月4日っていうね。

しかも、
9月はブログ開設以来初の無更新を達成。

正直な話、
9月14日にも更新するネタは来てたんだ。

blog20161027e.jpg

そう、
第1巻で応募したのが当選してたんだ。
しかもウラヌスとネプチューンのお二人ご参加のヤツだぜ?

blog20160802p.jpg

そんな驚愕なネタもあったのに、
なぜ記事にしなかったのか。


そう、
いつだって、


原因はコレなんだ。


blog20161014x.jpg

blog20161011o.jpg

p5an03.jpg

blog20161015k.jpg


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<助けてニカイア!来ないで伊左衛門!@ここ2週間の近況報告 | ホーム | もう11月とか早すぎやないですかね?>>スケジュール>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
151位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
