07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
消えた祭りの炎… だからこそ火の無い灰は
最初から判っていた事だ。

オンライン専用ゲームという時点で、
オンラインに繋げていないと、

一切遊べないという事を。


blog20160317k.jpg

最初から判っていた事だ。

オンライン専用ゲームという時点で、
サーバーエラーが起きると、

一切遊べないという事を。



blog20160323b.jpg

blog20160323c.jpg


公式が現在調査中と明言したDELTAエラーだけでなく、
MIKEエラーが出て遊べなかったとしても。


最初から判っていた事だ、
オンライン専用ゲームという時点で。

オンライン専用だから買い取り不可だというのに、

blog20160317a.jpg
blog20160317d.jpg


パケ版が届くのが待ちきれなくて20%OFFに流されDL版シーズンパス込みも購入して結局ソフト2本分ぶっこんで、

あげくにエラーとサバ落ちで遊べなくて、
ようやく遊ぶぞー!って、

blog20160323a.jpg


アプデ入ってパッチDL完了しなくて遊べないとかもうバカー!!本当にバカー!!

俺がバカー!!!!!!!!!!!!


blog20160323e.jpg

blog20160213y.jpg



順番待ちとかもうイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

blog20160323d.jpg

私は!
私が遊びたい時に!

好きなだけ好きなように遊びたいのよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


二度とオンライン専用ゲーには手を出しません(無料ゲー除く)


blog20160323h.jpg


でも、ストーリーは今のところ興味深いんですよ。
サブミッションはほぼ終了でメインミッション(開発棟)は残り1つ、レベルは29でダークゾーンレベルは32になりました。

ドルインフルの開発があのクズで、ロシアの免疫学のなんとかさんがドカンとなって、
汚物は消毒ダー!さんがめっちゃスタンバってました。

blog20160317e.jpg

ボスの戦装束セッティング中を、
逃げ回っている最中に見れる作品それが『ディビジョン』。


こういうの、すごく好き。



でも、
もう、

私の心は…


私の心は…


blog20160323l.jpg


私の心は、

オカンが買ってきた、
さつまいもの箱からコレを見つけた時から、

blog20160123b.jpg


blog20160323o.jpg



太陽万歳!!


blog20160323j.jpg

blog20160318h.jpg


楽しみだなぁ… ヒッヒッヒ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<火の無い灰が惹かれた輝きは… @ダークソウル3 138時間目 | ホーム | 低レベルで高レベル地帯旅が好き@ディビジョン 50時間目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
