09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
E3終了後の感想とか。
たしかに、
今年のE3は歴史に残る盛り上がりでした。

FF7リメイク、人食い大鷲のトリコ、





そして、

ニーア!!

ニーアシリーズ最新作!!



+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



たしかに、
盛り上がりはしました。

でも、
私が一番期待していた、

新型PSVitaや大容量PS4の発表はありませんでした。


blog20150619c.jpg

私の2/28購入PS4ちゃんの容量はもう残り約100GBしかないっていうのに!
大容量が出たら速攻2台目購入しようと予算用意したっていうのに!!




みなさん、ごきげんよう。
週一更新は続行中、

…のわりには更新頻度は変化しないブログ、
「戌が西向きゃ、尾は東。」へようこそ。


お相手は、

トリコのPV観て、
前回のPS3フリープレイで来てた『ブラザーズ 2人の息子の物語』のコレを思い出しました。

blog20150609g.jpg

これぐらいのモフモフは期待はしてませんでしたが、
ケモ好きにはたまらん動きでしたね! ついばむ姿が。

個人的に、
ヴェルサス先輩(現FF15)が体験版とはいえ来たのだから、トリコ先輩もさすがに発表しないとヤバいでしたからね。
ぶっちゃけ、一時期開発中止や上田文人さんがソニーから退社したとか情報出てましたからねー。

開発中止はPS4への移行、退社は上田文人さんが立ち上げた会社への移籍とかそういうのでしたので、
あとは無事発売されるのを何ヶ月か待てばいいんですからね。

2010年9月からまだ56ヶ月程度しか待ってないだけですしおすし。

blog20150619k.jpg

そうそう、
久々にセブンイレブンに行ったら、懐かしの3DS『とびだせ!どうぶつの森』の限定配信アイテムが再配信されてたんですね。

たぶん、
来月の末ぐらいに発売する3DS『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』に合わせての再配信なんだろうなーって、


そんなに気にしてくれてるんならWiiUで発売したらええんじゃボケぇぇえええ!!
なんやねん、あのボードゲームは!!



こんなん望んどらんのんじゃあああああああああああ!!


ただでさえ、
ハッピーホームで使う1パック3枚ランダム封入300円税別の全100種カード第1弾で不評な任天堂さんですから、
本当に金が無いんだろうなって。

『ファイヤーエンブレムif』も分割商法でファンがお怒りでしたが、海外は1パケしかないから分割しないっぽいでまーた炎上してますし、本当に小銭でも必死に集めたい程に金がないんだろうなって。

どちらも、私は買いませんが。


ハッピーホームに関しては、カードのどうぶつが優先的に来てくれるようになるだけっぽいので、
別に欲しいカードはカードショップにも出るだろうしそれでいいかー程度。
そもそも、私のビアンカさんとオーロラちゃんとカルピが第1弾に居るのか不明ですし。


まだWiiU本体を買う程の魅力は感じませんね。
Wiiの上位互換機としてみても、Wii自体が稼働してませんから。

SFC『聖剣伝説3』がバーチャルコンソールに来るというのであれば、
速攻で購入致しますけども!!



とはいえ、
E3後の正直な感想は、

2015年7月から2016年まで発売日か決まっている作品かつ私が遊びたいなって思った作品は、

なんもねーなって。


フォールアウト4はあの限定版のグッズが欲しいだけで、シリーズはどれも未プレイなので…


とりあえず、
私のゲーム熱は、

blog20150619h.jpg
blog20150619d.jpg

blog20150619e.jpg


毎週配信されるPS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』の無料DLCを楽しみつつ、
残りのトロフィー「グウェントカード全部集める」「ハードコアorデスマーチでクリア」「デスマーチでクリア」をしている間に大本命の大型有料DLC待ちしつつ、PS4『ブラッドボーン』のDLC情報を待つぐらいかなーって。


なお、
「レベル35になる」トロフィーはクリア後に取得しました。

blog20150619f.jpg

blog20150619l.jpg


blog20150619g.jpg

総プレイ時間が15日ってどういう意味なんでしょうか?
私にはさっぱり分かりませんが、
当初の目標であるシリちゃんはウィッチャーに、ゲラルトさんはイェネファーさんとのんびり暮らすENDになりました。
(*´∀`*)

あと、
私の中での分類は、



バカゲーになります。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<PS4『ウィッチャー3』2周目デスマーチの近況報告 | ホーム | 君と私と左腕と激痛 -テイフェスはDVD待ちです >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
