07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
めくるめく腹痛の日々-最終話 新世界の幕開け-
ヒャッハー!!

ゲームは良い!
実に良い!

何が良いって現実でやったら許されないこともゲームの中でなら許される!
許されるっていってもゲームの中でも許されていない行為は許されないが、
ゲーム内で許されている行為ならば現実では許されない行為でも許される!

そう!
特にZ指定18禁の洋ゲーはたまらんぜぇえええええ!!
微塵も後悔も罪悪感も感じさせないキャラクターばかりだから、


心のままに赴くままに嗜虐の限りを尽くしてやるぜぇええええ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20150225u.jpg

あはははははは!!
あれは悪い夢だったんだ!

そう、
あれは夢!
悪い夢!

だったら楽しい起きながら見れる夢の世界ことゲームの世界で晴らせば良い!



突然の腹痛に襲われて早2ヶ月!
貴重な週一回のフル休日を潰した病院通いで合計約6万円支払い、

ケツにバリウム注入された結果椅子に座れないほどの裂け痔にされたり、事前説明もなく子宮検査でいきなりエコー装置を膣にぶち込まれたり、そんな検査という名でカモフラージュされた屈辱的行為に耐えた結果が「右脇腹に謎の異物があるが今回の原因ではない」発言からの安定の「異常なし」発言からの「ストレス」発言コンボで幕を閉じた2015年1月の思い出はまるっと悪夢だったんだ!!

blog20150225y.jpg


そう!
悪夢以外の何者でもない!
まさかTV番組で予防方法と改善方法が紹介された2月12日も含みで全て悪夢!



blog20150222b.jpg


オラァアアアア!!
悪夢の分際で私の邪魔をするんじゃねぇええええ!!

おぅ?
高台でいっちょまえにスナイパー気取りかこの腐れ外道が!!

スナイパーはゴルゴ13しか認めねぇ!!
俺様のロケットランチャーで華麗にぶっ飛び地面にキスしな!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


blog20150225d.jpg

blog20150225e.jpg

blog20150226k.jpg

ファーーーーーーーーーーー(白目)





blog20150225g.jpg


はい、
そんなわけで。


みなさん、お元気ですか?
私は、

現実逃避すら許されない現実を快感に変化させる修行の最中です。
なるほどーだから更新がこんなに遅かったんだねー仕方ないよねー

この記事書き上げるまでに8回下書きしてそのうち7回が闇堕ちした感じになって特に6回目までは家族からも理解されない内容だったからねーだめよーだめだめーいくら自分の身体だからって他所様はシェフに調理させてふるまっちゃったから事件になっちゃったしねー(n‘∀‘)η

blog20150208s.jpg


まぁ、だいたいそんな理由と腹痛とのお付き合い方法とかで更新が遅くなりました。
おかげさまで、たまに走る激痛も今となってはうふふふふ…


それはそれとして。

PS3『ファークライ4』ですが当然ながら、
最後のトロフィーはミン様(今回のボス。3のパッケージみたいに中ボスではなく最後までボス。自分が悪役になったら一度はしてみたい事をほぼ全てやりおったお方)にするように調整しましたよ。

具体的には、
対人要素はさておき、思い通りには行かない自己中野良野郎共のログアウト祭から協力的な野良を見つける地道な作業なんかするのがアホらしいので、

blog20150222c.jpg

blog20150222d.jpg

co-op専用トロフィー全2種は自力で取りました。

ええ。

blog20150222f.jpg

諸事情により当方、
PS3は2台ありますから。

blog20120426a.jpg

もちろんもちろん、
2本目は中古購入ですが、

blog20150222g.jpg

即売りなので差額はご覧の通り。

blog20150222h.jpg

本体価格だけなら差額120円なのに消費税分で凄く腑に落ちない結果に!



blog20150225g.jpg


そんなこんなで。

1/29午前中に市民病院で貰った結果を、午後に最初に行った消化器科の町医者に持って行くのを放置して購入したPS3『ファークライ4』。

面倒なco-opトロフィーも済んだので、
本編ストーリートロフィーで最後を飾る為の調整をちまちまと。

blog20150221g.jpg

最難関と噂される「空が落ちてくる」(ブザーというタケコプターみたいな乗り物からテイクダウン取る)も無事取得。

終盤で解放されたスナイパーライフルのAMRの弾が炸裂機能付きなので結構最後まだ残った「二鳥」も取得。

blog20150222e.jpg

最初は楽しかったけれど3ステージ目から面倒になり、
最終面はイライラしかしなかったシャングリラも終了。

blog20150221y.jpg

本当に白虎しか取り柄がなかったね、シャングリラ。
あんまり白虎を戦闘に積極的に使った記憶はありません。

ゾウさんに至ってはどこぞで果てたのはいいけれど、そのまま復活しなかったのでミッション再スタートした思い出。
ゾウさんが必要な場面のみ特攻からの乗り捨てしたけどまぁ…

クリア出来たからええやんええやん。

blog20150221z.jpg


そんなこんなで。

blog20150221w.jpg
blog20150221v.jpg

ユマのトロフィー取った後に一番面倒なアリーナレベル10とかのミニゲームを終わらせたり、
ユマミッション後解放スキルを取って全スキル取得トロフィー取得したりしたので、

blog20150225p.jpg
blog20150221v.jpg

ミン様と対峙する時までにミニゲームやサブミッションは全て制覇!!
モハンゲールの日記の最後の1つはエンディング直前で入手だから気にするな!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20150225z.jpg

「真の紳士」ですから当然です!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ぶっちゃけ、散々話題になった「真の仲間」発言のPS3『テイルズオブゼスティリア』の翌週に発売された『ファークライ4』でも「真の信者」&「真(まこと)の紳士」発言を聞く事になるなんて。


blog20150225h.jpg

ロンギヌスミッションはなんかよく判らんかったなぁ…
ロンギヌスの過去?の残党?なのかまぁ…よくわからんかったがまぁよし!
追跡はわりと失敗しました。

blog20150225m.jpg

blog20150225n.jpg

ちなみに、アリーナでの当方最高記録がこちら。
別にやらんでいいやーと思っていましたが、武器解除条件に「アリーナレベル10にする(トロフィーはレベル5でOK)」があったので。

そんなこんなで。

blog20150225q.jpg

blog20150225s.jpg

blog20150225t.jpg

前作PS3『ファークライ3』と同じく達成率100%で16個目のプラチナトロフィーをゲットしました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20150225w.jpg

blog20150225x.jpg

エイジェイ・ゲール。
お前、良い男だったよ。
FPSだから後ろ姿さえ見る事もなかったけれど。

blog20150226j.jpg

そして、
クリアした今の私は、

blog20150225v.jpg

パーガンミン!!パーガンミン!!

blog20150221x.jpg

ミン様と一緒に暴れるDLCミッションはよ!
むしろミン様を動かせれるDLCミッションはよー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20150208g.jpg

ゴールデンパスミッションは、
アミータ編しか受けなかったけれどサバル編は受ける気は毛頭ないよ。

blog20150204r.jpg

私の世界にサバルは居ません。
私の世界にはツンデレアミータしか居ません。

blog20150208b.jpg

ミン様と一緒に暴れるDLC来たら両方居なくなるだろうけどなぁああああああ!!
あはははははははは!!

blog20150208r.jpg

blog20150221a.jpg

ヌーアともっと会話が楽しめるDLCもカモン!!


とはいえ、内容的にはアミータ編の目的はイシュワリの理想に合ってる感じなんだよなぁって。
共存ルートもありそうだけど、サバル編はモハンの理想だから共存はあり得ないなって。在ったとしても私が選ばないよ。

blog20150208h.jpg

こっちみんな。


そんなこんなで。

1月に発売かつ購入したPS3『テイルズオブゼスティリア』/PS3『ファークライ4』の2作品を無事クリアしました。
まぁ、
ファークライ4をプレイしている間のゼスティリアさんは見事にこんな感じでしたね。

blog20150221c.jpg

21日発売した攻略本の開発者インタビューでさらなる燃料が投下されたとか。
攻略本発売直前ニコニコ生放送を突然のキャンセルで逃げた時点でもうね。

blog20150221e.jpg
blog20150221f.jpg

ん?
大丈夫大丈夫。

長く続いたシリーズがクソみたいな終焉を迎えたのを見たのは別に初めてじゃないから。
それに、シリーズ物なのに欠番があるのなんてよく聞く話だろう?

ほら、
例えば、
※※※とか※※※※※とか※※※※※※とか※※※※※とか、
あ、もちろん※※※※とかね!

blog20150221l.jpg

まぁ、
この炎上騒ぎで知りましたからね、

blog20150204h.jpg

ゲーム内で出た「マーボーカレーまん」が、
セブンイレブンで実際に売っているという事実を!!


blog20150221t.jpg

美味しかったですよ。
本当に。

まぁ、ゲーム内容はアレでしたが、
マーボーカレーまんは美味しかったですよ。

blog20150221s.jpg

ゲーム内容を知った後で食べたので、
私の中での印象はこんな感じですけれど。

まるで、
ファークライ4のサブミッション最後の狩りイベントの衝撃に近いモノがありました。

blog20150225i.jpg

「お爺ちゃんが最後にキラット名物の甘いカキ(柿の発音)が食べたい」っていう内容なのに、
どうしてヤクというバッファローみたいな牛を狩るのかという疑問が解けた瞬間に近いモノがありました。

blog20150225j.jpg

甘いカキの正体は、ヤクの睾丸です。


blog20150225k.jpg

blog20150225l.jpg

blog20150221j.jpg

私はダークソウル2の世界に帰ります。

そこに、君が居るから。

たとえ、
そこに、

blog20150221i.jpg

情緒が無くとも、
風情はあるから。

blog20150221p.jpg

体験会にも行くよ、
 君に会いに行く為だけに。



関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<新世界 = そうだ、視点を変えてみよう。 | ホーム | めくるめく腹痛の日々-第7話 異常と正常の狭間->>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
