07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さようならオンマッチ!ごきげんよう200人組み手とコンボ祭@P4U2 60時間目
段持ち。

初級から始まり9級8級と進み、
1級からようやく掴める段の世界。

そこは、
格闘ゲームにおいてようやく中級者と呼んでもらえる新天地…

blog20140917x.jpg


という名の修羅の国。

段持ちになった以上、
誰を相手にしようとも決してパーフェクト勝ちを許してはならない。

blog20140922t.jpg

そして、
格下の相手をする時は、

ただ勝つのではない。
勝つだけなら誰でも出来る。


blog20140922s.jpg

「魅せプレイ」で完膚なき勝利を見せつけなければならない!

それが、

段持ちたる者の矜持である!!

blog20140923e.jpg

blog20140922p.jpg

たとえ、
壁際に追いつめられ、

blog20140922q.jpg

絶体絶命のピンチで技を誤爆したと見せかけてからのぉ〜…


blog20140922r.jpg

どーん!!

互角の勝負でお互いにこう着状態になろうとも、

blog20140922y.jpg

ゆかりっちに「頑張って!」とか言われたら、
美鶴先輩使いとしては!!

blog20140922z.jpg

勝たねばならない!!

そして、
ランクマッチで師範代とか師範とか居ないかなぁ?ってふらふらしている時に、
先ほどの相手に再戦を申し込まれたら!!

blog20140923a.jpg

絶対に勝てると思わせてからのぉ〜…


blog20140923b.jpg

blog20140923c.jpg

さぁ、
処刑の時間だ。





blog20140922v.jpg


という事で、
2段になったので段持ちの矜持を持って対戦させて頂きました。

blog20140923d.jpg

そして!

blog20140922m.jpg

オン専用トロフィー全部取得完了しました!!
ご協力頂いた方みんな、ありがとうございました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

特にフルカウント満塁ホームラントロフィーは本当にありがとうございました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


blog20140922e.jpg

そして、
なんかもう…燃え尽きた。


blog20140922a.jpg

blog20140922h.jpg

blog20140922o.jpg

なんかもう…燃え尽きた。

あと残っているトロフィーはゴールデンアリーナ200階踏破!と、
コンボだけです。

blog20140922n.jpg

コンボレシピとか、
全てのボタンを押すタイミングをカンでやってる私には無理難題でございます。

特に↓斜め→→2回から攻撃ボタン系。


コレの為だけにアケコン買うのもなんだかなぁ…ですし。
PS4で続編が出るなら考えますけどね!

ストーリーをフルコンプした身としては!

次回の舞台は鹿児島で!
時期は夏のバカンス水着回!

もちろん、
P4勢はバイク&自転車ツーリングで!

美鶴先輩の大型バイクの疾走シーンもありありの展開となるとみたぁぁあああ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

もちろん、
宿は旅館なので雪子が偵察してなんかやらかすと見た。
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


と思ったら、
まさかのダークソウル2DLC三部作の第三弾が配信予定日2日前にして1週間後の30日に延期報告をフロムがやらかすというね。


blog20140922w.jpg

blog20140922x.jpg

blog20140917m.jpg


24日に配信予定だったダークソウル2のDLCが延期しても、
25日に配信予定のP4U2のマーガレットお姉様DLCがある幸せ、プライスレス。


…雪のステージだけに、
吹雪の処理落ちからのフリーズが原因だったりしてー。まさかねー。

blog20140918b.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<東京ゲームショウが終わっても静かな理由と近況報告@ダークソウル2 DLC編 280時間目 | ホーム | 初心者でも楽しめるのがP4U2の良いところ!@ダークソウル2 DLC編 276時間目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
