08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

近況報告
中国産うなぎからマラカイトグリーンが検出されたヨーカ堂の事件で、そのマラカイトグリーンはこんなんですよーの映像があったんです。そうそう、白い容器から銀さじで少量取って黒い机らしき物にこぼす映像ですよ。ちなみにソレは身近なモノで例えるなら十円玉についたカビ、大阪城の瓦と同じくらいとても奇麗なエメラルド色でして、さらにソレを水が入ったビーカーに入れると目も覚めるようなハワイアンブルーに大変身!


お前は『青』なの?『緑』なの~?
FFポーション初代の瓶の色とそっくりでしたね。アレの中身、ぶっちゃけ瓶が色落ちしたんだと思いました。味も最強でしたし。



さて、本題。

サイトの更新はさておき、簡単に更新できるブログを先に更新。

blog100824c.jpg
(約600年振りの故郷で見つけた昔の自分の写真と対面中のファング姐さん)

 FF13はめでたく第11章グラン=パルスのヲルバ郷まで来ました。
うん。前回と全く同じくの第11章ですよ。違う点はバルトさんをボコりましたのでクリスタリウムがLv.9ならびに全員UP終了してます。これ以上は第13章の地獄の3連戦クリアしないとUPしないのでもうCPカンストさせようかと。
なので、

blog100824b.jpg

アダマン狩りの真っ最中です。
トランペゾヘドロンが一個も出ませんよ。ファングのトロフィー欲しいのに。
スノウはヘイスト係です。ジルニトラ戦では完全なる盾役という名のオトリです。ありがとう、我等が体力バカのKYヒーロー!(褒め言葉です)


ついでにミッションも★★★★★目指して簡単なのから潰してます。こんな感じ。
blog100824e.jpg


ゲームの近況はこんな感じで終了で、自身の近況はサイトの方で更新します。
とりあえず、簡単に纏めるとこんな感じです。

blog100824a.jpg

ちなみに、7つの近況が隠れてます。
関連記事
テーマ:FF13 プレイ日記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<また、会えたね。ちょっと雰囲気変わったね… | ホーム | セーブはこまめに。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送