10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2014年前半を思い出してみよう!@具体的には6月1週目の話
blog20140619e.jpg

2014年の前半が一週間前に終了した事実に気付いた本日は七夕様。

皆さんお元気ですか?
 願い事、書きましたか?


「書いただけで叶うなら苦労しねぇよ」

と、大人になった自分自身に悲しくなった人は居ませんか?

「ぶっちゃけ、織姫と彦星てイチャつきまくって仕事放棄したから神様に離れ離れにされた訳で、
 年1の再会の為に必死こいてる2人が赤の他人の願いを聞く余裕があるのかよ?」


と、冷静に分析してドン引きした人は居ませんか?

私?

私はもちろん、

blog20140616i.jpg

ディーフェンスwww
 ディーフェンスwww


blog20140705l.jpg

ディーフェンスwww
 ディーフェンスwww

 
 
 
 
blog20140619f.jpg

楽しく遊べる元気な自分にありがとう。

 そんな私に付き合ってくれる皆にも、
  ありがとう。


LRFF13ファミ通付録小説もありがとう。

blog20140707o.jpg

久々にLRFF13の世界に戻ってみたよ。
北米版でな!!

blog20140705b.jpg










私はライトニングサーガ(FF13/FF13-2/LRFF13)が大好きです!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



さて、
本題。



5月の記事を見返すとゲーム熱が冷めてきているのを後半から読み取れるかと思われますが、
実際は4月の段階で画像データは出来上がっていたのでゲーム自体はシアトFFカーテンコールしかプレイしてなかった現実。

あの回線切られ事件があったから熱が消えずに続いてたわけで。


このブログに遊びに来てくれはる人は「ゲーム記事」を読みに来てくれてはるだろうし…ダークソウル2も続報ないし、牧場物語は燃え尽きたし、なにか面白い新しいゲームを…でも…うーん…うー…ん? あ、体験会ある! よし!6月はPS3「シーフ」買うけどフレンドさんが買うって言ってたコレも触ってみよう!

あまりに多い回線切り野郎共(回線切りはマナー違反です。何されても文句は言えません。言い訳だけは聞いてみたい)は常習者なのか確認の為にパソコン付けたらウルフェンシュタイン体験会は今日やってるよ!事実に凹んだ5月31日土曜日。

凹んだまま仕事行って帰宅してメールチェックしたら、




公式直々に「明日もやってるから遊びに来てね!」返信来てたというね!!
そんなん言われて断るアホはおらんがなぁぁああああ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




ヒャッフー!!
広報さん頑張ってる!

blog20140601i.jpg


ベゼスダ・ソフトワークスって書いてあるけど、
確認したらゼニマックス・アジア公式なんだよ!

そう!
ゼニマックス・アジアといえば!!

PS3『スカイリム』で大恩がある2013/03/12の記事2013/03/19の記事から全力で応援しちゃうぜ!!

セラーナ愛してる!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




このツイートする為にパソコン付けて、
ちょっとゲーム記事確認したら驚愕の続報でテンション最高潮に!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




ついにダークソウル2のDLCが公式発表されましたぁあああああ!!
信じてた! 私信じてたよDLC来るって!!

blog20140616h.jpg

そしてDLC情報と同時にアイテム配布イベント開始だったのでサインイン。
アイテム回収後にPS3『ウルフェンシュタイン』をインストールしてたら、

2ヶ月ぶりにインした共闘フレンドさんもサインイン!
いつも御馴染み共闘フレンドさんもサインイン!

お二人ともPS3『ダークソウル2』を遊ぶよーとの声が!!


こうして、
 私の熱い6月が始まりました。

blog20140705h.jpg

4月下旬辺りにシフトをがっつり入れた事がのちのち響いてくる事をこの瞬間に悟りました。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<6月2週目の話@私がプレイしたダークソウル2と色々違う | ホーム | 充足と渇望の狭間>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
