07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
OH! 日本語ムヅカシネー!
 あおみどり~ みどりあお~♪
   お前は『青』なの? 『緑』なの~?


予定より早く時間が取れたのでカルトクイズに答えてみたものの、
まさかそんなトコで悩んだ自分にビックリです。

第一言語を日本語に設定してても悩むときは悩むよね。ホント、日本語は難しい。
なお、第二言語は関西弁河内風味京都寄り標準語です。


ff13-001a.jpg

 なんだかんだでただいま第11章グラン=パルスのヲルバ郷まで来てます。

画像はそのだいぶ前のアルカキルティ大平原で悠然と歩き遊ばすアダマン様(ほぼ背景)と毒の息を吐く犬(赤丸のヤツ)とのサイズ比較ショットです。 だいぶ距離あるので小さいと思われますが、赤丸のヤツ(犬)はファング姐さんよりちょっとだけ小さいだけで、実際はでかいよ。

まだヴァニラがデスを覚えていない(バクティ修理前です)ので、確実リスタートなのでギリギリの距離で撮影したアダマン様の画像はこちら。

ff13-001b.jpg

これでもまだ距離があるのですが、アダマン様の警戒範囲がかなり広いのでファング姐さんも警戒態勢。

ちなみに、
ファング姐さんは男前なので、通常時・警戒時・戦闘時も普通にパンチラなさいます。つーか、普通に見せてます。クジャのパンツ並に。

ライトさんはスパッツっぽいですが、ファングはブルマに見えます。
衣装的にはビキニだろうけどなんかブルマっぽく見える。とりあえず、ファング姐さんはヴァニラに「階段でしゃがむな!」と本域で説教するか、スペアのブルマでも貸してやれ。



そんなわけで、
HDMIフルハイビジョン出力のおかげでアナログ表示では全く確認できなかったファング姐さんの戦闘時パンチラショットでバルト戦→テージンタワーミッション24マラソン頑張るよ。 第9章のバルト戦は普通にフルボッコでした。こっちが。パワー&バリアのスモーク炊きでも辛勝だったよ。
関連記事
テーマ:FF13 プレイ日記 - ジャンル:ゲーム
 FF13TB(0) | CM(0) | top↑
<<セーブはこまめに。 | ホーム | ドンドンパッパァーどんぱっぱ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
