06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヅラ
ただいま、大好きなドラマ『TRICK』のスピンオフ作品『警部補 矢部謙三』が本日より放送開始!
…で、今見てるんですが…一話目だからこんなモンなのかなぁ…

山田&上田コンビが出てこないから、なんかテンション上がんない…

って書いたあとにコレ!? 本編はどうみてもビールのCMじゃん!
ジャーミーと大家さんが出た後に、ちらっと後ろ姿の山田が映ったな…ってあとにこのCMだもん。
ぜったい本編こっちじゃん!

で、今見終わりました。
…もしかして…小ネタ連鎖で笑かすつもりなだけの作品?
とりあえず、山田&上田コンビ風コンビがイラっとするけど、忘れず見ると思います。
微妙に下がったテンションはそのあとの、本日より放送開始の『真†恋姫無双』に頼もう!

放送時間の午前2時20分までこの御方のボイスで繋ぐよ。




ミシア様!
クジャは、天の邪鬼でヤンデレなナルーなだけで悪気はないんです!
…とか想像するのも楽しいよね~。悪気はあるだろうがな。
ジタンの守備範囲の広さは尊敬に値します。

『FF8』は、ヒロインのリノアを嫌いなヒトはとことん嫌い、嫌いなのにストーリーにがっつり絡んでくるのであまりの苦痛にクリアできなかったヒトが多い印象があります。だもんで、ラスボスのアルティミシア様ならびに手前のグリーヴァの格好良さ(BGMも最高)を知らないヒトが周りに多くて凹んだ日々がありましたが、いい時代になったもんだ(光ファイバー万歳)

 コトブキヤから出たガーディアンフォースシリーズもいい出来でしたし、個人的には好きな作品なんですが。コヨコヨも出たし。

とはいえ、DFF参戦でアルティミシア様ファンが増えたのは喜ばしい限り。
「皇帝×魔女」が多い気がしますが、当方は、雲もいいけど「クジャ→魔女」で。 

 無論、クジャ様は4秒後フルボッコされます。だが、それがイイ。
関連記事
テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<愛しの肉。 | ホーム | あーあ…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
