10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます。
para208be.jpg

ヒャッハー!

2014年午年!
あけましておめでとうございます!

今年もライトさんちゅっちゅ!ファングたんぺろぺろー!

blog1008a2.jpg

うわぁ…年が明けてもまったく進歩が無い…大丈夫かよコイツ…みたいな呆れながらも見捨てられない微妙な距離感でよろしくお願います。


blog20131210v.jpg



ラスボス、なにやってんすか!?
生で観たかったけど、観れただけ良し!!
サービス業に年末年始は稼ぎ時ですからね…

さらにこの方の動画も上がっててテンション上がった!



ロマサガは縛らなくても最初から縛ってるようなもんですからね。
閃きレベルとか開発条件は未だに攻略本見ないと覚えられん。
にしても新作はまだかしら? 据え置きで。サガフロはミンストが最後だっけ?
なお、この動画の神回はパート6の6:57付近から真骨頂です。




さて、本題。



昨年は良いご縁がありまして、
ついに私も、

blog20131219j.jpg

FF13ドット絵缶バッチフルコンプ出来ました!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


意外とヤフオクに出てないんだなーって。
あと、お部屋の片付けで懐かしいのが出てきたよ。

blog20131217m.jpg

25周年チョコボグッズもオクに出てないのが驚き。
出せよ。喜んで買うから!

それはそうと、
例年なら焼き肉画像で年明け更新をするのですが、今年は素敵にポシャりました。
代わりに初夢は見れたからね!

すっごい初夢見たよ!
なんせ午年に馬の出産に立ち会うというね!

まぁ、そもそも病院行ったらなぜか裏道みたいな細い路地を歩いてたら馬(ポニーみたいな小型な馬)が産気づいてて知らん人に手伝え!って引っ張られてなんか知らんけどわたわたしてたら馬が仔供を産んだのはいいんだけど、なんかカンガルーの袋からポロンって出てくる感じで。

手のひらサイズの仔馬が産まれた?ら1頭じゃなくて3頭産まれて。
ただ、1頭目と2頭目は手のひらサイズとはいえ、ちゃんと馬なんだけど、

3頭目はどうみても人間で。

早よ洗わな!ってオカンに怒られて洗う事になったんだけど、
1頭目はオカンで2頭目は姉が洗ったから強制的に3頭目のどうみても人間をそばの水道水で洗う事に。

オカンと姉のを見たらちゃんと動いてるんだけど、コレ、動いてなくて。
まぁでも洗わな!って蛇口捻ったらものごっつい勢いで水が出て来たので3頭目の頭がモゲそうになりました。

そのおかげでめっさワタワタ動き出して、あぁ生きてるんだコレ!ってなって洗ったわけですよ。水で。外で。冬なのに。

で、洗い終わったら病院の人?が来たのでバトンタッチして本来の目的である病院受付に行ったら迷子のお知らせが流れ、盛大に本名バラされたあげく「本名+おしゃまな妖精たちのさえずり〜」みたいな呼び出しで怒りに狂って放送室に殴り込みに行ったらオヤジが待ってたところで目が覚めた。


なんだこの初夢。


あとはそうだな、
ツイッターを→でやってますが、基本的にbotという何かしら反応してくれる中の人なんて居ないツイアカと遊んでいますがなかなか面白い。

特にライトニングbotとFF13コピペbotで遊んでます。
それ以外はあんまり絡まないのはたんに絡むタイミングがよく判らないだけです。中の人が居ない分botは気楽で良いなぁ!

なお、LRFF13画像UP時は当然ゲーム中なのでツイッターは見てません。
ガラケーのノンパケットですから。

blog20131229j.jpg

たまに表示バグに見舞われますが。
なんでルクセリオなのにユスナーンってなってるんだよ。
ある意味ネタバレだろ、ユスナーンは。

blog20131210s.jpg

blog20131210t.jpg

blog20131210u.jpg

にしても、LRFF13は本当に飽きないわぁ!


今年もこんな感じでお付き合い下さると幸いです。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<まだ本編を遊ばない寄り道好き@ある意味縛りプレイ | ホーム | 今年の記事を振り返ったら、結構ゲームしてたなって。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
