07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリアしたいけどしたくない病発症中@LRFF13 38時間目 ついでにグラセフ5
blog20131127a.jpg


雷 光 見 参 !

blog20131126c.jpg

blog20131127d.jpg

LRFF13体験版のバトルスコア送信で「ジークフリート衣装追加」とか言われたら本編持っててもやらなアカンやろが!!

blog20131126b.jpg

ついでにDLC第一弾も3セットおまとめパックで購入しました。


blog20131127c.jpg

はい、
そんなわけで。

発売日から1週間経ちましたが当方の進行状況はまだ「イージー:1周目4日目18時00分」です。

blog20131127h.jpg

blog20131127i.jpg

blog20131127j.jpg

blog20131126z.jpg

blog20131127n.jpg

ファング編をクリアしたら共闘解除になるので、
トロフィー取得後にボス直前データから再開して今現在も楽しく砂漠でキャッキャウフフと共闘しています。

blog20131126j.jpg

blog20131126k.jpg

なお、
1日目ではファングに会う前にホープに強制的に連れ戻された悲しみを2日目にぶつけた結果、

blog20131126l.jpg

メガップルさんとスケルトンさんとグレムリンさんが絶滅なさいました。

blog20131126i.jpg

砂漠に獲物がおらんようになるとかなり困るのでウィルダネスで白チョコボとキャッキャと戯れたら気付かず踏みつぶしていたプチネロさんとますらおさんが絶滅しました。


ちょっと、ドロップアイテムコンプ出来てないのに勝手に絶滅すんじゃねー!!(次周でヨロ)

blog20131126q.jpg

本当に待ってただけあって楽しいわ〜v
小ネタもわりと頻繁に挟んでくるから13シリーズプレイヤーはニヤニヤしっぱなし。

blog20131126d.jpg

blog20131126e.jpg

イケメンボイスでさらっと言うからお腹が痛い。
遺跡に着いた時は着いた時でライトニングがさらっと発言するセリフがお腹が痛い。

blog20131127b.jpg

あ、そうそう。
PS3版と360版のコード付きの表示文章違うんですね。
知らなかった。


blog20131126f.jpg

ライトニングがエクレールお姉ちゃんの顔を頻繁にしてくれるからもう本当に楽しい!
バトルもイージーだろうが気を抜いたらあっさり死ねるしイイ感じ!!

あと、
とある属性持ちの方々にも美味しいネタがゴロゴロ転がってますので本当に楽しいです。


blog20131126r.jpg
blog20131126v.jpg
blog20131126s.jpg

単語がアレだからアレな感じになるのか、
私の頭がアレだからアレなーのかー!!


blog20131126o.jpg

PS3『グランドセフトオート5 日本語版』アップデートVer.2.02により、
私のキャラが完全にゴリラになりました。

LRFF13で萌え上がったテンションもスプラッシュマウンテン。



blog20131126t.jpg

blog20131126u.jpg
blog20131127y.jpg
blog20131126w.jpg

DLCモーグリ大好き衣装は色んな意味で笑える。
同じくDLCの金ぴか衣装(正式名:神界の聖衣の『聖衣』をクロスと読んでしまう聖闘士星矢世代)が強いので金ぴか衣装(スコーピオンのミロをイメージしたカラーに変更)をメインにしてますが、最近までプロヴィデンス衣装を着てました。

blog20131126m.jpg

コードギアスをイメージして色変えしました。
不夜城衣装の方が強いんですがカラー変更部分少ないからコッチを愛用。

あと、
DLC衣装付属の武器と盾なんですが、

blog20131127e.jpg
blog20131127f.jpg

武器が武器の機能を果たして無い!!
ぶっちゃけ、本編で手に入る武器の方がめっちゃ強い!!


blog20131127g.jpg

なお、
盾が一番の役立たずだと思いました。

blog20131127k.jpg

HPマイナス95パーセント。
さすが上級者様向け装備です。


blog20131127m.jpg

そんなわけで、

ファングたんの要望を全力で無視し、

blog20131127o.jpg
blog20131127p.jpg

寄り道もそれなりに終了したので、
ユスナーン(スノウ編とサッズ編のアイテムがある)に殴り込みに行きます。

blog20131127r.jpg

ライトニングの到着をきちんと駅で待ってるファングたん、可愛い。

blog20131127z.jpg

blog20131126y.jpg

いろいろツッコミたいけど金ぴか衣装が違和感無いユスナーンの懐の深さに感動。
夜になるとチョコボガールさん達に合い言葉を言ったら花火が貰えるそうで。

ちなみに、
花火を貰う為の合い言葉がこちら。

blog20131126n.jpg

ライトニングは恥ずかしさを隠しながら「た…食べちゃうにゃん」「食べちゃうにゃん」「食べちゃ…なんでもない!」みたいに言ってたけど、
ファングは別に照れずに言いそうだなーって。


なんせ相方のヴァニラさんがノリノリで言いそうだし。
ヴァニラは衣装もチョコボガールとそれほど差があるわけでもないし普通にノリノリで言いそうやん?
そんでそんなヴァニラに対してファングがってキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ


blog20131127u.jpg

グラセフ5の通称ゴリラパッチの破壊力は凄まじい。

パッチ前は頑張ってそれなりに妥協出来る範囲の女性キャラだったのに、

blog20131127s.jpg

たった一瞬でこちらに強制変更されたんだぜ?

blog20131127t.jpg

なんで一回退出しないと消えないヒゲが時間経過で生えてくんだよ!
くそがぁあああああ!!

セインツじゃ整形あったのになんでコッチはないんじゃぁあああ!!


blog20131127x.jpg

ますますライトニングの美しさに涙でるわ…

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
LRFF13TB(0) | CM(0) | top↑
<<おかえりなさい、ファイナルファンタジー@LRFF13 72時間目 | ホーム | しばらくネットから遠ざかります@LRFF13でファイヤー!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
