08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

それでこそ、私が惚れた女です。
blog20131022a.jpg

立ち読みからの即購入、
余裕でした。


なぜなら、
巻頭カラー20ページ目はッ!!

待ちに待った待望のッ!!

ファング愛してるー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20131022b.jpg

相変わらずブレてないファングさん、大好きです!!

13無印においては、
アンタが誰よりも神にもてあそばれとったがね。



blog20131010k.jpg

コクーン側のファルシ(神に等しい存在の名称)に元々住んでいた村を滅ぼされ孤児になり、一緒に生活する仲間は皆家族!扱いのヲルバ郷にヴァニラと一緒に拾われ、ルシに選抜された時にファルシ=アニマ(パルス側のファルシ)との謁見時に「コクーン討伐の使命をさっさと寄越せや!ちまちましょうもない使命のルシ作ってうちらの仲間を潰しとる暇があるならとっととテメェ自身でコクーン滅ぼせやゴラァ!!」(小説版要約)と殴り掛かりアニマさんの逆切れに返り討ちにされ、一緒に付いてきてたヴァニラの懇願で不敬の罪を許され念願のコクーンを落とす使命をもらえたけれど、コクーンを落とす=コクーンに住んでる全人類を殺害する罪をヴァニラに背負わせたくない一心で自分一人でやってやらぁ!!(ドラマCD要約)とファルシに対する怒りで魔獣ラグナロクとなりコクーンに到着したものの「やっぱ人がたくさん死んじゃうのは悲しいやん?アンタが寝たら人死なへんやん?ねんねし、ねんね」と女神エトロ(神話の女神。当然ファルシより上位)の介入により強制フリーズ&記憶喪失(黙示戦争は当然記憶から消滅&ルシに選ばれた辺りから記憶がない模様)からの〜ファルシ=バルトアンデルス(コクーン側)の手によってコクーンに回収されましたしね。(本編の断章ならびにユールの予言の要約)


クリスタルから目覚めた本編では、ヴァニラが絡むとホントどうした状態からのひとりぼっちヤダー!!からの暴走でコクーン側の仲間全員シ骸化からの絶望で魔獣ラグナロク化したけど「その程度の力じゃ僕死ねないぐらいヘボいんでもっかいヨロ」とファルシ=オーファン(コクーンのファルシの統括。死んだらコクーンの機能も死ぬ。ファングたんにとっては憎むべき世界の知らない人達の大量死よりも仲間が死なない方が大事。わからんでもない)に暴行されまくり怒りを溜めろ!と強要されました上にヴァニラも人質にされかけましたし。

やっぱり、アンタが一番神にもてあそばれてるよ。

13-2では幸せそうでなによりだったけども。

もっとも、
神(開発側)にもてあそばれてるのはプレイヤーとライトニングなのは揺るぎない事実です。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<準備運動でもフルスロットル | ホーム | チョコボレーシングが開発中止…だとッ!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送