10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祭りの炎は出来たのに、くべる薪が遠のいて
うぉっしゃあああああ!!

blog20131010a.jpg

やっとヴァニラの情報きたー!!
予想通り見事な闇落ちしてはるー!!

ファングの声も届かないほど死者の声に押しつぶされていらっしゃるでぇええ!!

スクエニー!!


グッジョブ!スクエニよくやった!
王道定番ベタベタこてこてウェルカムよ!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


そして、
ライトニング、いや、エクレールお姉ちゃん!!



「エアリスの本体は髪の毛」発言に鼻吹いた。


blog20130927b.jpg

公式が張り切るほどネタ扱いされてますます不憫になるエクレールお姉ちゃん、
好きです。


そりゃ、
無印では妹と姉妹水入らずで旅行行ってキャッキャウフフの予定だったのに、妹の好奇心からのとっぴんぱらりのぷぅで自分もルシになっててんやわんやで解放されたと思いきや一人だけ世界からハブられた上に死亡扱いされて、実際に死んだのは自分じゃなくて妹でしたーオチに対抗して妹の思いを未来に繋ぐぜ!と意気込んでクリスタル化して未来で目が覚めたら強制ファッションショーですからね。



そりゃ、しかめっ面にもなるわな。


12/26にFF10リマスター発売決定だし、
今年の冬はどっぷりスクエニ祭りだなぁ♪


blog20130830j.jpg

※ドラゴンエイジ事件で発生した新たなゲームトラウマの影響により、自分の好きキャラ情報には今まで以上に過剰に反応します。

具体的にはこれぐらい反応します。


blog20131010i.jpg
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<祭りの炎に気を取られ、くべる薪を忘れてた。 | ホーム | 来たぜ10月!年末商戦本番は月末からです。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
