08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

本日もファッキンホットな日常こんにちは@セインツロウ3 30時間目
そう。

このブログは紹介コメにもありますように、メインはスーパードルフィーというお人形さんのブログです。
たとえ、最近メイン記事で書いたな!とすぐに思い出せるのは5ヶ月前のような気がしてもスーパードルフィーというお人形さんがメインのブログです。

だが、許してくれ。
今はどうしてもそちらには戻れないんだ。

なぜなら、
FF13シリーズのオチがどうなるのか確定するまでは色んな事が気になって仕方が無いんだ!

ぶっちゃけ、ヲルバ組とファロン姉妹がハッピーなENDで終わってくれるのかどうかが一番気になって気になって気になって!!


たとえ、
都市伝説だろ?って半笑いしていた「ほったらかしにしてるなんて可哀想…私が代わりに可愛がってあげます★彡(訳:タダで譲れ)」というメールを2件も別人から貰ってしまったとしても、


そちらに戻る事は今の私には出来ない。



年が明けたら普通にそちら側に戻るつもりです。
サッズの情報が速報でありましたがすっげぇやつれてるそうで。サッズのはなんとなく予想は出来るじゃないですか、ドッジ君という息子絡みは無印の時からですし。個人的にファングの情報が早めに出たのにヴァニラの情報が最後になっているのが嫌な予感満載で。

ヴァニラさん、
どこぞのチョコボ頭みたいに本編ではふっきれたはずなのに続編の映像作品でまーた逆戻りしてたみたいに完全に闇落ちしてんじゃないかなって。


ファングが盗賊団の首領やってるけどアレは「盗賊?トレジャーハンターって言ってくれ」だろうし、個人的な願いで言えば、ヴァニラは1人で先行して迷子になってて欲しい。そんでそれをライトさんがファングと手分けして捜索みたいな展開して欲しい。そんで出発準備中のライトさんの衣装チェンジ見てたファングに「そのインナー、裏表じゃね?」って突っ込まれたらいい。

「これはこういう衣装なんだ」って真顔で返しながらボタンを掛け間違えるライトさん、可愛い。


PS4は買うけど初期不良が怖いんでWiiUを先に買う予定です。毛糸のヨッシーの情報も出始めたようですしDOD3/LRFF13以外は気まぐれオレンジロードですから。オランジーナとファンタオレンジに対抗してバヤリースオレンジに三ツ矢サイダー混ぜたら美味しかったけど私はソルティライチ派。

前回のあらすじ

blog20130801v.jpg

ショーンディと2ケツでスティールポートの抗争スポット探しつつ撃破からのホッした瞬間に突然鳴り響く着信音から始まるサバイバル、出来るもんならやってみな!なミッションを黙々と、時に腹筋を鍛えながらこなしていた日々。

当然、ストーリーなんざ進めねぇよ。
気が済むまで寄り道してから進めても面白い、それがメインストーリーって奴だろ?


blog20130801q.jpg

ストリーキング前の恥じらってるボス、可愛い。

blog20130809e.jpg

blog20130809c.jpg

そんなこんなで、
ACT.1終了。オチが2種類あるので1周でトロフィー欲しい人は直前でセーブすればOKです。
ACT.2は冒頭イベントが結構長くてビックリした。すぐロードしてもう1つのトロフィー取ろうと思ってたからビックリした。

わりとシリアスな展開なんだけども、なぜか半笑いになるACT.2のストーリー。
ついでに可愛い車が走っていたので青信号待ちで停車した時に丁寧にドアを開けて譲って頂きました。
運転手さん、チュッチュ。


blog20130809f.jpg

2人乗り限定な小さな車ですが、色がね。
なんかね。可愛くないね。

可愛い車には相応しい可愛さを!

出現率1%で御馴染みのゲンキ博士を見かけたのでヒャッハーとジャンプアタックからの秘技:貴様の股間に正拳突きを連続で叩き込みして30万ドル貰ったので改造したよ!

blog20130809g.jpg

やーんv チョーカワイイー(棒)
タイヤからドリルが出てくるところとか特に。

(※警察★5でフルボッコにされたので撤収しました)

そんなこんなで。

せっかく改造した車を警察に壊されてしまい(一度ガレージに入れた車なら何度でも復活。納品さえしなければ)次の目的地まで徒歩は面倒なので、

blog20130810l.jpg

パトカー強奪からのハイウェイを片輪走行してたら乗り上げてもた。

仕方が無いので、
ハイウェイを景気良く走ってきた車に正面からダッシュからのスピードジャック(窓を蹴り破り、その勢いのまま運転手を外に蹴り飛ばして車を強奪)して目的地付近で道を間違えて、

blog20130810m.jpg

塀に乗り上げてもた。


仕方が無いので、

車道に飛び出して良さげな車を探していたらモーニングスター(敵ギャング)がきちんと赤信号で停車し、私が道を塞いでいたら後ろに少し下がりバンパーで一般市民の車を凹ませてからハンドルを切って私の横をすり抜けたら対向車線の一般市民の車に正面衝突して渋滞を引き起こしたのでお仕置きのロケットランチャーぶっ放して処理しておきました。

blog20130810o.jpg

運良く無傷の増援組の車を強奪出来たのでショートカットをGPSに登録しながら目的地へ。
取れそうなトロフィーもほとんど取り尽したし、

blog20130809q.jpg

私の目を奪い心を攫ったあのトロフィーはメインストーリーにあるのが確定しましたので、

全力で行かせて頂きます。


blog20130809p.jpg

blog20130801t.jpg


突撃じゃぁぁあああああ!!
皆の者、突撃じゃぁああああ!!

って、
なにこの如何わしいエッロい展開ばっかりじゃないですかアハーン!

やっだーエッローイ!英語ボイスオンリーだから余計エッローイ!
目が字幕じゃなくてエッローイお姉さんばっかりに釘付けになっちゃって英語ボイスで何か言ってるけど如何わしい単語だけに反応しちゃう変態耳になっちゃうじゃないですかヤダー!

もうヤダー!ミッション達成の為に野郎の股間をスナイパーライフルでスナイプするお仕事ヤダー!
オラァ!!車の裏に隠れてないで出てこんかいワレェ!ほら、ご褒美の股間に正拳突きじゃヒャッハー!!おぅ?逃げたお前はショットガンでその綺麗な股間をぶっ飛ばしてやんよ!!

blog20130809r.jpg

現時点でクリアできるミッションは全部クリアした(アクティビティは放置)したし、
待っとれ愛しの「おっぱいトロフィー」!!


blog20130810t.jpg

トラの御機嫌取りながら市内暴走するなんて聞いてない。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<みんな大好き「おっぱいトロフィー」@8月の思い出と共に… | ホーム | FF13-2廉価版もちゃんと買ったよ!つい最近@セインツロウ3 20時間目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送