10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こういうマルチがしたかった!@ラスアスマルチ+ファングLOVE
ヤバイヤバイ!
マジやばい!
なにがヤバイってマジやばい!

blog20130703d.jpg

PS3「ラストオブアス」のマルチ『資源争奪戦』の中毒性まじパネェ!!


気がついたら1週間近く放置してましたね。
最近ちょっとマメに更新していましたがぶっ飛ぶぐらいの放置っぷりです。

おっと、ホームページの放置っぷりは禁則事項です。


そして、
放置している間に何という事でしょう!



ファング!!
大好きだぁああああああ!!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ファングががっつり出るなら店舗別特典がなんぼのもんじゃーい!
限定版はスクエニ公式ですでに予約済みぃぃぃ!!
残りの特典の為にPS3版をTSUTAYA&ゲオ&amazonで予約したったわぁあああ!!


ローソンは定員さんが新人だったのでまた今度って言われた。

ええんや。
ええんやで、今度でも。ちゃんと予約出来たらそれでええんやから。


たぶん、
最近このブログに遊びに来た方は「何本同じゲーム買うねん、アホちゃうか?」と思われたことでしょう。
常連の方には「お腹いっぱい、耳タコです」ですが、

たとえ世間的にはどう思われていようとも、
ファイナルファンタジー13が大好きだああああああ!!

blog20120401a.jpg
blog20130710a.jpg
blog20130710b.jpg
blog20130710c.jpg
blog20130710d.jpg
blog20130710e.jpg
blog20120901d.jpg
blog20120515y.jpg

blog20120901c.jpg

Xbox360版は気が向いたら…
買ってやろう (゚⊿゚)



7/18になったらFF13-2の廉価版&DLCディスク+α版で3本買わないと!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



さて、本題。


ラストオブアスのマルチは正直に言えばボイチャ(orスカイプ)がないとプレイし辛いかと思います。
というのも、
単独行動とっても良いですが、経験的に勝手に特攻して死んで20枚しかないチケットをガンガン消費して3人しか居ない味方に迷惑かけて敗戦したら自分も味方も全員生存者は減るわミッション失敗するわ飢えが増えるわ病気はでるわで最悪最初のハンターorファイアフライから選んでねvになり、

空気が淀みます。


なので、
やっすいヘッドセットかスカイプがあれば、あら不思議。

敵の場所を仲間が教えてくれたり、陽動作戦と隠密作戦で敵を攪乱させたり、仲良く物資を渡したり貰ったり傷を回復したり蘇生したりの、

助け合いプレイがとてもはかどり勝利回数もうなぎ上り!!

どれぐらいのモンか、
実際に成績をご用意してみました。

これが、
最初の初マルチの戦績です。

blog20130703e.jpg

1600というこんな戦績の私が、
ボイチャを駆使したらこうなりました。

さぁ、
成長っぷりに驚くが良い!!


blog20130703k.jpg
blog20130708a.jpg
blog20130708c.jpg
blog20130708d.jpg
blog20130708h.jpg
blog20130708g.jpg

3000台キープの4000台もそこそこ狙えるのです!
さらに調子がよければ!!

blog20130708k.jpg

20枚のチケット残しの完全勝利も可能なのです!!


そう!
コールオブデューティー:ブラックオプス2では射撃の腕がアレなら暴言の嵐の私でも、
ラストオブアスならば後方支援型衛生兵として仲間を支える事が出来るのです!!

私の仲間に養分など居ない!!
死にかけたら「蘇生師1」でちょっぴり速く貴方を助け!
減りまくった体力は「応急処置訓練2」で完璧に貴方を治療!
「工作士3」で貴方にアイテムプレゼント!

さぁ!
貴方を倒した敵をその火炎瓶でこんがり上手に焼いてくるが良い!!



という後方支援の結果がこちらの戦績になります。


blog20130708j.jpg

お判り頂けただろうか?
誰も倒していないし、うっかりトドメ取っちゃったので1キルですが、

4000越えしてんだぜ…?


途中から黄色から水色に変わったのはハンターの襲撃人口100%減るミッションを失敗して最初の第1週目になってしまったからです。

blog20130703g.jpg

私が死にかけた時は仲間が助けてくれるのも凄く嬉しい。
こういう助け合いプレイのマルチに憧れてヘッドセット購入したんだ…

長かったなぁ…
こういうゲームに出会うまで…(CoD:BO2の暴言マルチを思い出し泣きそうです)
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<ラスアスマルチ50時間目&ニーアトロコン100%+ファングLOVE 2 | ホーム | 銃より強い火炎瓶に魅せられて@ラストオブアスマルチの思い出>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
