10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
心揺れる魔法の言葉 → 予約特典
blog100718.jpg

宣誓通り、今月分UPしました。
後半は出来れば今月中ですが…休みが一日しかないので微妙です。オチも微妙だけどね!いつもだよね!わっしょい!

めっきり撮影の腕が落ちた気がします。やっぱオートモードが一番相性がいいのかもしれません。デジカメの液晶画面では綺麗なんだけどなー… PCに取り込んだらがっつりボケまくり。撮り直しが一番テンション下がるよねー。


さて本題。


先日、豪雨の中受け取りにいった全額前金済アリプロDVD、レグザ様で鑑賞させていただいてむほーでございます。
さて、本日、てか昨日の17日土曜日は、ファンクラブ優先ライブチケット抽選開始でした。

今年は大阪じゃなくて神戸国際会館。オサレの街神戸ですよ。USJの麗華様いわく「どうして兵庫県と言わないの?」の神戸です。個人的に、兵庫県といえば淡路島しか浮かびません。たまねぎのブランドだよね、兵庫県。


さて、本題。


ファンクラブサイトを開いた時に、優先チケページの前にお知らせページが目に入りました。
そこの一文。

「全国アニメイトにて、ご予約(全額内金)下さいましたお客様に、イベント参加応募用紙をお渡し致しまして、」


貰ってねー!
そんなもん貰ってねー! そもそも、いつも黙ってても袋に入れてくれるきゃらびぃすら貰ってねー!




そんなわけで、優先チケ抽選参加作業しながらアニメイトに電話しました。
うん。受け取りした際に言えば良かったよね、「なんか特典ないんですか?」って。前回受け取りした時に聞いたら「封入済みです」って即答されたから信用してた。しかもその時わざわざ2重カバーで封入してくれてたから軽く惚れた。 その結果がこれだよ! イェア!


そんなわけで、速攻必要事項記入して速達で出すぜ!と思い、仕事前にアニメイトに寄って応募用紙を貰ったら、


官製はがきの裏側に貼付けて送ってね!仕様でした。


数年ぶりに官製はがきを買いました。
数年ぶり過ぎて100円出したら予想より30円多いおつりにびっくりしました。
関連記事
テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 運命の歯車に挟まれた瞬間>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
