06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
美女分補給… 補給場所どこぉぉ!?
blog20130521f.jpg

blog20130521g.jpg

今日も楽しく灰色大狼のシフさんに三枚下ろしされてます。

パターンはわかってる。
パターンはわかってんねんで。

パターンはわかってるのになーんで当たってまうんやろかって話。

こう…2回転グルグル捌きが来たら2回ローリング前転でシフの懐に入ってザックザックと斬りつけるっていうのは動画で何回も見たから解っている。

のに!

どーしてローリング回避中に素敵に三枚下ろしにされてしまうのか!
そしてバックローリング回避を2回入力したはずなのに謎の3回目が発動してスタミナ切れからのシフのターン!
YOU DIED



たまにあるんだよね。
え? なんで今頃発動!?みたいな動きが。

ボス戦だから焦って入力ミスってんだろ(ガチャレバ操作)って流されそうな気もしますが、私のコントローラー、振ったら音が鳴るんですよね。プラ的なカラコロ音じゃなくて小さな金属入ってませんか?的なちょっと澄んだカラコロ音。


でも、このコントローラー、ライトニングエディション初代に付属の白コントローラー「セラミックホワイト」さんなんですが、

Amazonの新品で8000円とかほざいてるんですが、何事?



調べたら、セラミックホワイトって旧型PS3の色だから製造終了しちゃってたんですねー。それでアホみたいに高いんだー。元値も5500円で高いですけどねー。あーそーなんだ〜製造終了かぁ〜ふーん〜へぇ〜…

blog20120712u.jpg

まだ2年かそこらぐらいしか使い込んでないのに左軸(移動スティック)が明らかに摩耗してる(現在はもっと細くなってる)からそろそろご臨終(軸が折れる)も考えないと…って思ってたのでタイミング的にはいいのかもしれませんね。

PS2のコントローラーより軟弱過ぎね? 気のせいかな?



で、コントローラー探しで検索かけてたらXbox360と新型ONEのコントローラーって電池式なんですね。
Wiiと一緒の電池式。
WiiUでさえ充電式になったのに次世代機を謳ったXboxONEは未だに電池式って。

マジで?
マジでTV用のリモコンやん。



少なくとも任天堂とソニーは方向性の違いはあれどゲームファンを忘れてないよ。

ただ、この2社が共同して新型ゲーム機作って欲しいなぁって思いはあるけども「スーパーファミコンのプレイステーション事件」と「スクウェアとエニックスが合併したら…ッ! 現実は非情(現在進行形)事件」があるので、

この2社はこのままのライバル同士でいてください。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<共闘のお時間です! ※初見が済んだら気にしない | ホーム | あと3週間ほどでE3ですねー。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
