08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

究極の混沌
blog100629c.jpg


 やーっと とっとと でーけーたー♪
やーっと とっとと でーけーたー♪


blog100629d.jpg


やっとクリアでけたー!
ありがとうディシディア! 感動をありがとうディシディア
やっぱゲームってこのクリアした時の感動の大きさによって今までのアレとかアレとかを打ち消して評価に繋がるよねー! いやーもぅーたまんねぇな!ディシディア! この鬼畜!魔導船で120連勝とか出来るかボケ!もうたまらんぜ!ディシディア! 愛してるー! ミッシー!!笑えるぐらい長期戦だよ、ミシア様!

blog100629b_20100629131931.jpg


約136時間か!
やったなー。やりこんでますなー!仕方ないよクリアできなかったんだから!
あ、そうそう、日時がおかしいのはワザとです。
理由はコレ。

blog100629a.jpg


ありがとうディシディア! 感動をありがとう!
これで心置きなくマリオギャラクシーに打ち込めるよ!そしてその後は某氏のレポでトラウマを打ち破りプレイするゼノブレイドだ! 『ゼノ』って単語だけで蘇る数々のトラウマ!無関係だと言われても信じられないぐらいの恐怖!それが『ゼノ』!

FF7ACCの追加すげーな! ザックスしゃべりすぎ!エアリスのあの直前シーンが!コンマで!そんな!ああ!

アーーーっ!!
FF7ACCの特典アニメについて。

ルビィさんは無印だと関西弁のはずなのに標準語なのが萎え。
超美麗CGで目が慣れたせいでクラウドがちょっとなんか…国内版プレイアーツみたいな。そうそう、あとでリペイントVer.(海外版のカッコイイヘッド)が出たのも頷ける感じのね。ティファはアニメの方が可愛いね。


追加本編について。

以前のではツォン&イリーナはビルから飛び下りた社長を助ける時にコンマで登場。もしくはカダージュが投げた社員証かラスト付近のそれこそコンマの世界の登場シーンでしたが、今回は起動と同時に血まみれツォンさんが拝めます。とはいえ、どっちかといえばイリーナの方が目立ってます。アイシクルロッジの事を思い出すぐらいに目立ってます。追加シーンタークス編の中では。あと、社長をビルにつれてったのはカダージュ。良い子ですね、ちゃんと車いす押してあげてますよ。電動車いすなのに。

あとはもう、思い出の人たちが大活躍でした。動きがディシディアだ。セフィさんのはもうどう見てもブレない光の戦士ライトさんのルーンセイバーでしょ、アレ。上向き八閃一刀みたいなの。 ザックス、やっぱ身長185cmは伊達じゃないね! セフィもそうだけれど、クラウドは本当に小さいな! あと、デンゼルがホープにしか見えないのはもう病気なのかもしれません。 仕方ないよ、FF7のティファ、FF8のリノア、FF9のガーネット、FF10のユウナとヒロインの顔が全部同じ見える呪いにかかってるんだから。 SDでいうたら竜也、稔、土方。 でも、SDの場合はメイク変更出来るから全然OK。 ゲームはダメだ。前作のヒロインの行動がゴーストのようにチラチラしてゲームを楽しめない。

そんなわけで、次はうっほほーいWii祭が済んだらサイトの方に復帰します。チビの拍手画像も撮らないとね。
関連記事
テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<運命の歯車に挟まれた瞬間 | ホーム | 近況とか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送