07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
近況とか
 予定していた通り、お休みは週一日が復活してます。
不景気なので、ありがたい限りですよ。ええ。 なんかとても居なくても大丈夫じゃね?的な状況が多々あるけれどもね。そして、毎度の如く22時には上がれない。 なんでかなぁ…21時の段階では余裕なのになぁ…


結局今月は小咄が1作品だよ…しかも内容がアレですしね。
解析の結果、GLから飛んでくる方が多いのでまぁそんな感じを強めで撮ったらライラさんがとてもよく撮れて良かったです。なんですか、あのライラさんの上から目線。寝顔を下から撮ると本当に見下し目線になってとても好きです。逆にロアさんはいつもよりヘタレになってましたが。まぁ、勝手にやってろな二人ですので、勝手にやってなさい。

あとでリーラさんの呆れ顔で我に返ればいいよ。


あと、最近自分的萌えポイントが消失中。
具体的な属性が分からなくなりました。
簡単に言うと、良いな~とは思うけども購入には至らないし売り切れてもまぁいいやに流してそのまま過ぎ行く日々みたいな単調な心の揺れみたいなね。


明日、レグザが来ます。

その関係で自分の部屋の片づけ進行中。下取りに出す当方のTVと入れ替えにやってくるばあちゃんのTVの移動の関係です。 それにしても、当方のTVはすっごく重いです。ナショナルの27型ブラウン管TVの86年製です。24年物ですぜ。 ほっとんどゲーム用なので当方はあんまり使ってないから物持ちが良いんでしょうね。ちょっとばかし連チャン徹夜でうっほほーいな時もありましたがノイズもないし音ずれもないしまして色飛びなんてもっての他の良い子でした。 ありがとう、さようなら。君の重さは忘れないよ。


あと、
かっこいい背景を考えています。
なんかヴェールに使うっぽい生地を3重ぐらい使えばなんかかっこ良さげ。
青いのとか緑のんとか合わせたらかっこ良さそうな気がする。
要するに、撮影するのに今のままフェイクファーを出したりするのが暑いんだ。とても暑いんだ。エアコンつけてもファーってだけで暑いんだ。 もう冬になれば良いのに。いっそ冬になれば良いのに。 冬になったところで美的センスはそのままスライドだけどね。 白い画用紙に絵を描こうかとも思います。そうそう、抽象画みたいなの。 最終的にはエプロンシアター的なね。 かっこいい要素が皆無ですね。 でも、ツメ学なら全然平気。むしろ普通。


そんな感じで日々を過ごしてたらいろんなイベントが過ぎ去ってたよ。もう7月だなんて嘘だろ?今年の半分なにしてたか覚えてないよ。 とりあえず、今、すごく幸せな日々を送ってます。冷麺食べたよ。2回。ママンのお手製。あとシソの葉はパパンの自家栽培。姉様のハーブにはキノコが生えてました。長~くてほっそ~いキノコ。どう考えても毒キノコだろ、ソレ。


あ、そうそう、
このブログ用のバナー作ったよ。

bloglogo_20100626041853.gif

わん、わん、おー!
Lv.110のカオスはまだ倒せません。2試合目まではいけるんだけどなー…
関連記事
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<究極の混沌 | ホーム | やっしょい!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
