09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
僕と竜とトラウマと @スカイリムDLC
先週のファミ通にライトニングリターンズFF13の記事があったのは知っていましたが、別に新情報というよりそれより前の記事であった砂漠の世界の名前が判明した程度なので取り上げませんでした。

真のFF13信者はチョコボで駆けずり回れる世界が出ない限りはわりと静かなのだ。

blog20130328b.jpg

サラマンダーよりはやーい!!


ついにワタクシもドラゴンに乗れました。
ただし、飛行距離制限に泣いた。

あ、ちゃんと乗ってますよ。
ほらよく見て。

blog20130328c.jpg


なんというか… うーん。
アンヘルに乗ってたカイムはもうちょい格好良かったと思うのですが…

弓装備だからかな?

blog20130328a.jpg

一応、マイ手懐けたエンシェントドラゴン VS 2匹目の野良エンシェントドラゴンというドラゴン対決は出来たんですが…

PS2「ドラッグオンドラグーン」無印の空中戦のオート攻撃化&超絶カックカクのほぼフリーズ直前みたいな戦いになりました。

やっぱPS3でスカイリムはアカンわ。
だが、面白いから許す。


blog20130226r.jpg

今週号のファミ通はDOD3のヨコオ氏と柴氏の対談載ってるよ。
電撃プレイステーションはLRFF13含むのでおまとめパックみたいでホックホク。


さて。

自由気ままなフリーダム行動で御馴染みのセラーナさん。
先ほどのドラゴン対決後に立ち寄った酒場でなんとなく吟遊詩人に一曲お願いしたら、

blog20130328d.jpg

歌い終わった後にちゃんと拍手するのね。
礼儀正しいお嬢さんやで。

この世界では珍しいほどに。



防御力50%無視のクロスボウに惚れたので弓からクラスチェンジ(射手には変化無し)したせいで、圧倒的な弾丸不足(矢は一般的だけどクロスボウ用の矢であるボルトはドーンガード砦で購入かガーディアンスフィアが落す以外では自分で鋳造しないと手に入らない)ので、

blog20120718y.jpg

blog20120718z.jpg

blog20120719a.jpg

行く先々で思い出したようにせっせと鋳造。
そんな鋳造作業していた当方の横でずっと武器研ぎしながらこちらを見ていたセラーナさん。

blog20130328e.jpg

好奇心旺盛なセラーナさんですからね。
内心うずうずしていたんでしょう。

未発見だったオークの集落に遊びに行って鋳造した後にちょっと席を外したら、

blog20130328f.jpg

blog20130328g.jpg

blog20130328h.jpg

嬢ちゃん、
底抜けに可愛いな、ホンマ。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<*今日はエイプリルフールです。 | ホーム | 豹変スイッチON @PS3スカイリムDLC>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
