06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
挫折じゃないよ、放置だよ?
3月19日(火)にPS3版「スカイリム」に待望のDLC配信決定!
しかも、

第一弾“Dawnguard”(2400円)、
第二弾“Hearthfire”(600円)、
第三弾“Dragonborn”(2400円)、

と、3作品同時配信!

トドメに3月19日〜25日は半額セール実施!!
普通にDLしたら5400円が期間中なら2700円!!



日本語版のPS3だけが第一弾からずっと全世界&PC版と360版から「作業中です」で置いてけぼり食らっていたけど、ついにこの日がきたんだね!
トロフィー表示だけ先にやったせいで余計にやきもきしちゃったけれどそれもいい思い出さ!

さぁ、膝に受けた矢を抜いてくるぜ!!

blog20120907a.jpg

せっかくだし、新キャラでやろうかな。
あまりの配信の遅さで4月になると思ってからこれは良い悲鳴。
残りは「任天童子」だけか。


さて。

ゲーム熱が盛り上がってきたところで、
久々のお人形さんの話題でも。

せっかく大阪ドルパ行ったからね!
お人形さん熱が上がっている今のうちにね!


blog20130310q.jpg

出鼻を挫かれたが、まだアフターが残ってる!!
アフターで今度こそ腕まで保護してくれるこのタイツを手に入れ、

獣人ドールのボディスーツを完成させるんだ!!


para157db.jpg

フ…。
私を昔のままと思われては困ります。


大阪ドルパの目的は実はもうひとつありました。
そう、もうひとつの目的。

それは、

「アニマル美人コンテスト!」

テーマ:アニマルのお人形さんを参考にイメージを固めるという目的があったのだよ!!


blog20130310k.jpg

ぶっちぎりの面白さで投票しました。
もうね、寿司土下座バリのインパクトがあったよ!

そして優勝まで果たした「漢」でもある。
さすがやで、バロンはん!
 輝いてるで、バロンはん!



バロンオーナーが参加するだろうなぁと思ってましたが、「なにわ協奏曲」にちなんだコッテコテの阪神ファンならぬ「こまめ応援団」バロンが見れただけでも行った甲斐があったよ。

blog20111123j.jpg
(こまめ応援団の図)


blog20130310r.jpg

ちょっと待てやヲイ。

なんかね、獣人ドールのヘッド部分をどうしようという悩みを根底から引っくり返された気がしました。

そうね。
でもこの方法だと好みの顔を探す旅(頭と体を分解前提)、ある意味修羅の道なので愛着もへったくれもないんで遠慮しようと思います。タイガーマスク方式と思えば一回はやっておくべきかもしれないけれど。


そんな思い出。
ディーラーブースでの戦利品は? といえば。



blog20130311g.jpg

これはまさにアレではないか!


blog20130311h.jpg

と思って購入したジョーズ帽(M*B*F様)。
ゲームをされない方だったので、この喜びをすれ違い通信の為に入れっぱなしにしていたファンタジーライフを起動して盛り上がった思い出。

テディベアと一緒に色んなケモさんも販売されていたので色々質問してみたり。
ちなみにこのジョーズ帽、大きい人だとダッコちゃんみたいな事もできます。

blog20130311i.jpg

やっと良いグラスアイが手に入った我が家のセフィロスです。
メイクもそうですが、割とウィッグとアイが決まらず正式なお披露目もしてなかったですが、

blog20120706q.jpg



blog201205a.jpg



blog20130311a.jpg



blog20130311b.jpg



blog20130311e.jpg


セフィロスです。
なお、我が家ではエアリスの従兄弟設定。
兄ちゃんポジはドラがいるし。

グラスアイは唐糸屋さん。同系色のアイを月の箱庭さんでも手に入りほっくほく。
瞳屋さんで購入した灰色系のアイはナナキに。

blog20130311d.jpg

プレイもセフィもナナキも同じ17番ヘッドなんですよねぇ。
本当に17番ヘッドは何人いても良いわぁ…

blog20130311f.jpg

チビのウィッグをボアに変更しました。
チビはなんか前髪全部上げたくなるんだよなぁ…
なので良い感じのボアウィッグが手に入りほっくほく。

あ、衣装が同じなのは季節が一巡りしたせいです。
そうそう、セフィが着てる服はSD17少年用ですがダボっと着る分には問題なく。
ついでに同じディーラーさん(棘様)で買った同じく17少年用のカットソーを、
13少女のロアに着せたところ、

blog20130311j.jpg

めちゃめちゃロアがカッコ良く見えた。


フラッシュ焚いたらこんな感じ。

blog20130311m.jpg

うん。
ドール熱上がってきたわ。
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<記憶障害が発生しております。 | ホーム | 笑いの神様がちょっかい出してきたようです(3月前半まとめ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
