10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
笑いの神様がちょっかい出してきたようです(3月前半まとめ)
3月7日発売したVita「ソウル・サクリファイス」から始まったお祭り。

ソフトはきちんと予約していたので順調な滑り出しかと思いきや、
まさかのVita本体が完売しているという予想外のイベントでずっこける

TUTAYA3店&ゲオ巡りまでしたのに…と意気消沈の私を救ったのは、
後輩のアドバイスでした。


後輩
「電気屋さんとか行かないんですか?」



翌日、
意気揚々とヤマダ電気、ジョーシン、古本市場に行ってきたよ!

まぁ、予想通り完売でしたよ。

ついでに散髪してスッキリしてからTUTAYAに行ってみたら、

数量限定早い者勝ち!
ソウルサクリファイス同梱版あります!のダミパケが1つあったよー!!


やっほーい!!
同じ値段なら3G版一択だったけど、この際もうどうでもいい!!
俺は今すぐソルサクがやりたいんじゃぁあああああああああ!!



あ。
保護シート買ってないや。
レジも混んでるし店員さんに言うのも悪いし自分で探そうっと。
えーっとどこかな?

ふーん。
こうやって見ると、Vitaの中古ソフトってあんまりないんだなぁ…
お、レジもいい頃合いだな!


店員
「あ!申し訳ありません!
 そちらの商品は今のお客さまで売り切れました!」




「え…あ、そう…
 あ、あの、Vitaの3Gはありますか?」


店員
「新品は全部無いんですが、中古ならあります」


「中古…いくらですか?」


店員
「18800円です」



「ごめん。要らない」
(新品価格は19900円)



そんな3月8日の思い出。
ダミパケの件は、家族&職場の人全員に爆笑されました。

そうだよね。
普段の私なら速攻レジ行って商品名言うもんね。

なんでダミパケ見た時に近くにいた店員にコレ下さいって言わなかったんだろう…
そもそも散髪する前に行ってたら買えた気がするがもう済んだ話さ…


3月9日は、
ついにアレも終了しました。

blog20130310y.jpg
blog20130310z.jpg

こんな感じでお手伝いしていた師匠の3DS「ファンタジーライフ」。
途中からローカル通信はアイテム渡しのみ使用で、師匠の3DSで私が目の前でプレイという、クリア出来ない面だけをやってもらうマリオでよくみる光景プレイに移行してました。

そんな日々ももう終わり。

blog20130311k.jpg

師匠もついに全「でんせつ」達成直前!(残りは光の剣でしばく奴だけ)
DLC情報もまったく来ないファンタジーライフよ、もうお前の出番は何もない。

blog20130212d.jpg

バイバイ、全マスターになった所までは楽しかったよ。


ところで、師匠。
いくらプレイ中に気が付いたら一緒に寝てたとはいえ、この総プレイ時間はどうだろう…?

blog20130311l.jpg

そりゃそんだけ稼働したら強制終了バグに何回も遭うでしょうよ。
私はそのバグに遭ったことはありません。

クラブニンテンドー特典のDSi「任天童子」配信も3月だけどまだ音沙汰ないからDLC待ちでやきもきしているのはPS3「スカイリム」のみとなりました。
Xbox360版かPC版ならもう先月から遊べるそうですが、PC版はさておき今さらXbox360本体買うのはアホらしいです。次世代機発表前だし、そもそもソフトないし。初代のソフト遊べない時点で現在遊べるマルチじゃないソフトなんて数える程度の上にFPS除いたらやりたいゲームが「ラストレムナント」と「ブルードラゴン」と「ロストオデッセイ」しかないですもん。

そんな3月9日の思い出。


blog20130310l.jpg


そして3月10日。
待ちに待った大阪ドルパ7

blog20130311c.jpg


ボークスニュースNo.52で見たときからずっと狙っていたアレを必ず手に入れる!!

ちなみに、3月10日の大阪の天気は昼から雨です。
黄砂と一緒に汚染物質PM2.5もこんにちは。

あっはっは!
風に乗って大阪にやってくるなら周辺も一緒に到来だろうが!
そしてそのまま風に乗って関東にも行くのは自然の摂理!

そもそも風はいつも吹いてるから明日も明後日も同じこと!
その程度で怖じ気づく我々ではないわ!


開場は11時だけれど抽選会は8時30分から9時30分の1時間!
最初からクライマックスだぜぇぇぇえええッ!!


blog20130310q.jpg


blog20130310w.jpg

お人形さん狙いじゃないからイケルと思ったのに…
あ、野獣さんが真っ先に完売しましたよ。やっぱりね。

blog20130310c.jpg

ムキムキスリムマッチョのシャドウ肌ですもん。
心は揺れたけどサンライト肌とは違うから最初から諦めていたのでダメージは少なかったのに。


blog20130310q.jpg

腕まで保護してくれるタイツってコレが初めてだから一本釣りのつもりがかすりもしなかったよ…

blog20130310a.jpg

blog20130310b.jpg

そういえば、クロエとリズってどこに居たんだろう?
ドルパワンオフさん達。

blog20130310e.jpg
blog20130310f.jpg
blog20130310i.jpg
blog20130310h.jpg
blog20130310g.jpg

最後の二人はローゼンメイデンの真紅(左)と水銀灯(右)です。
今回のワンオフさんは全員同じ唇メイクの気がしました。

オークションモデルの子と同じ唇といえば判ってもらえるかな?

blog20130310d.jpg

blog20130310s.jpg
blog20130310t.jpg

この唇メイクが今の流行りなのかな?
だからってワンオフ全部ってのはどうかなって思いました。
ちなみに、このオークションモデルの子はこのような価格で終わりました。

blog20130310u.jpg

うん。
とても面白いよね。

数万如きのゲーム機にギャーギャー喚いてた前半部分の文章全部吹き飛ばす金額書いてあるね。
宇宙の歴史から見ればうんたらかんたらを実感できるね。


blog20130310v.jpg

DWC01ヘッドのメイク見本が展示されてました。
本当に教室ヘッドの小型版なんだなぁっと。ルカクリヘッドと同じサイズなのかな?

ボークスブースの目的が一瞬で終了してしまったので、まったりディーラーブースを堪能できたのはある意味良かったなぁ。

blog20130310j.jpg

「velvet*paw」様の売り子さん。
ワンオフコーナーから出ていく途中に目を奪われました。

ほかにも里の委託でも見かけるディーラーさんもちらほらと。
やっぱりこんだけディーラーさんが集まると見てるだけでも楽しいなぁ!

ん?

blog20130310m.jpg

blog20130310n.jpg


そしてこのポーズである!

blog20130310o.jpg


「手仕事のタカヤマ」様。
DDのスタンドの紹介文なんですが、
そもそもこのスタンドの何が凄いって、

blog20130310p.jpg

モデルのDD、宙に浮いてるんだぜ?

これは普通に驚いた。
あと、戦国BASARAの伊達さんと幸村さん+佐助テディの売り子さんがいました。
そうそう、今回のドルパはディーラーブースで買い物したらなんかチケットが貰えました。

blog20130310x.jpg

ビンゴも素敵にハズレだぜ!

楽しかったから別にええねん。
社長からドルパお菓子貰えたから別にええねん。

缶バッチ貰い忘れたのも思い出やねん。


そんな3月10日の思い出。


アレ?
前半戦が見事に惨敗続きな気がするのはなぜだろう?

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<挫折じゃないよ、放置だよ? | ホーム | やりたいゲームが出た時が買い時だ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
