09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
そろそろエンジンかけてみよう
3月!

ついにきました、3月!

2月とカレンダー同じなのに盛り上がり度が尋常じゃない3月!


さぁ!
今月の予定を見てみるぜ!




◎ 3月3日
ひな祭りですね。
あ、コレ食べました。

blog20130204r.jpg

blog20130204s.jpg

blog20130204t.jpg

本気プレイ時の栄養補給、
早朝勤務時の朝食強い味方。
大丸梅田店のマダムシンコのマダムブリュレ。

マダムブリュレ、
どうしてそんなに美味しいの?


昨日、見た目は似てるばったもんのバームクーヘン食べたせいで、本物がどうしても食べたくなりました。
やっぱりね、上っ面だけ似せても所詮ニセモノはニセモノなんですよ。

マダムブリュレ、やっぱりアンタは最高だよ!
カラメルソースのしゅんだ部分も上のシャリシャリもどこを取っても牛乳によく合う最高の俺の相棒だよ!

牛乳おいしい。
ちょっと温めたマダムブリュレを口に入れて冷たい牛乳で押し込むの、最高。
至福のひととき。


◎ 3月7日

初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き

なにげにパッケージソフトとしてPS3に出るの初めてなんだよね。
いつもドリームシアターだったし。

そして、

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

Vitaもやっとこさ良い感じのソフトが出てきたねぇ…
4月は「討鬼伝」の体験版くるらしいし、Vita本体に興味が出てきました。

問題は、このあとに気になるソフトが特にないってこと。
3DSの方が気になるソフトあるからなぁ…


◎ 3月10日

blog20130226u.jpg

大阪ドルパは久々です。
いつも京都だったからねぇ。

目的は発表時から私の心を鷲掴みにしたアレを手に入れる。
そして、例のアレを堪能する。

何時に家出よっかなー?
とりあえず、デジカメと3DSの充電は忘れずに。


◎ 3月14日

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:キングダム ハーツ キー用ソラのカードとアイテムセット 同梱

セブンイレブン予約済み!あーんど全額支払済!

よっぽど「どう森」で痛い目みたんでしょうか。
前金制になってましたよ。


HDリマスターとはいえ、
初代FM版ベースに日本語音声新録&グラ新調&操作性を2に近付けたってだけで速攻予約したよ。
その後、セブンイレブンの予約特典を知ってアマゾンから乗り換えました。
ブラウザゲーとかやらねーよ。


美しさをより堪能するためにPS2引っ張り出して初代KHやったんですが、剣以外を選んだ記憶がありません。
KH来たし、そろそろFF10のHDVer.の情報ももっと出てくるかな?

噂段階ですが、10-2もHD化されるとかなんとか。

本当だったら喜んで買いますよ。
ティーダ再会EDときぐるみ師の為だけに。


私の中ではFF10-2はバカゲーとしてFF8と共に刻まれてます。
OPからあれだけはっちゃけるなんて思いもしませんでしたから。効果音含み。

ティーダEDはアルティマニア発売後に知りました。


◎ 3月20日

ルイージマンション2

今年はルイージの年なんだぜ!(公式)

そのわりにはゲームキューブのロンチだった初代ルイージマンションをWiiで遊ぶ版とか出さないんだぜ?(初代から12年経ちました…)

ん?
でもWiiで遊ぶ版ってピクミン以外あったっけ?
ま、VC版あたりはWiiUにくるんだろうけど、ソフトの無いっぷりが尋常じゃないからまだまだWiiのままで平気な現在。

WiiUには「みんなのニンテンドーチャンネル」が無いそうですが、本当かな?
総プレイ時間見るの好きだったんだけどな…

確認するためにWiiU買うのはまだまだありえない話です。
第一、まだ春のバージョンアップ来てないし。




と、いう感じで毎週なにかしらのイベントがある3月。
4月は特になにもないのですが、噂では4月か5月ぐらいにXboxの次世代機の発表があるとか。

うーん。

3月だけが爆発なだけで、
4月〜6月はE3まで何もないな。

そんな印象。


blog20130303a.jpg


いったい何時に配信なんだ、PS3版スカイリムDLC!3DSファンタジーライフDLC!

あ、DLCで思い出したけどドラゴンズドグマの日本語版って4月発売でしたね。
中古が1000円台になったら買おうかなって思ってる。

だって気になるじゃない。
あれだけ耳に残ったあのセリフが日本語ボイスではどのようになっているか。



アドバッディッドゥユライクッ!
オバダビィトゥディ

ゴォヴッリン!!

あと、ポーンとか盗賊たちが無印版と同じく普通に日本語でごちゃごちゃ言ってくるなら普通にバカゲーだしね。
新品では買いたくないけど中古なら遊んでみたい、そんな興味。

弓だけは楽しかったし。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<やりたいゲームが出た時が買い時だ! | ホーム | これが僕らの村長だ!@とび森 9>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
