05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2月だ!3連休だ!近況報告! @普通に仕事だよワッショイ。
PS3『真・北斗無双』のオンライン:チーム戦を選んだ際、
ラオウ使いさんと一緒になった時。



脳内ミュージックが強制的にコレに変更になってお腹痛い。



はい、そんな日常。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


blog20130204u.jpg


現在2月7日午前0時39分、あと6時間21分で3DS『ドラゴンクエスト7』受取開始となるわけですが、別に予約してないので割と平和にスルーして午後1時ぐらいになったらPSN配信予定のPS3『バイキングぽいぽい!!』を楽しむ予定の2月7日です。

本当なら今週末は師匠のお孫ちゃん(小5)と3DS『とびだせ どうぶつの森』をWi-Fi通信で楽しむ予定だったのですが、まぁ…その、取り上げられちゃったのでお流れになりました。


私じゃなくて。

ダメだよー、お孫ちゃん。
ちゃんとやる事やってから遊ばないとー。

私なんてテストの成績落ちた時にオカンに2階のベランダからスーパーファミコン本体投げ捨てられたんだから!(迫真)

そして、
1度も修理に行かず絶賛現役稼働中である!!(普通に凄い)


どちらかといえばコントローラーのスタートボタンのゴムが経年劣化で動きが悪いぐらい。
そんなわけで、未だにアナログテレビも現役稼働中だったりします。

まぁ、セーブデータ自体は消えてたりしますが遊びたい時に遊べる幸せ。
とりあえず、先々週はこんな感じで遊んでました。

blog20130128h.jpg

blog20130128g.jpg

南の島を穴だらけの世界にしたり、
お約束のショートコントしたりしてました。

blog20130128o.jpg

blog20130128p.jpg

blog20130128q.jpg

そして、
毎回恒例イベント。


blog20130128r.jpg

blog20130128s.jpg

blog20130128t.jpg

 スズキとクリオネを池に放流。

blog20130128u.jpg

blog20130128v.jpg

blog20130128w.jpg

 マグロとタラバガニを池に放流。

blog20130128x.jpg


blog20130128y.jpg

blog20130128z.jpg

こんな感じで調子ノって洗濯物畳まなかったりお風呂の準備しなかったせいでオカン(Not 師匠)に3DSを取り上げられたそうです。

順調にこちら側に成長しているようでなによりです。



こんな近況。

オプーナが意外にちゃんとした作品だったので予定を変更してあのゲームを先に完クリします。

そして、
やっぱりSEGAって素敵だなって。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<ファンタジーライフ 92時間目@唯一認めた好敵手 | ホーム | 誕生日覚えるのは苦手です。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
132位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
