09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
出会いは確かあの日あの時あの瞬間 @とび森 6
そういえば、12/8のイベント行きますよ。
すれ違い楽しみだなー!

え?
なんのイベントかって?

blog201205f.jpg

ケモナーなら分かるとだけ言っておこう。

あと、当方のとび森のソパカ&お家データに腰を抜かすが良いわ!!

こんな感じに!!


blog201205y.jpg

blog201206c.jpg

blog201206d.jpg

blog201206h.jpg

blog201206y.jpg

あんな部屋なのに、
こんな点数貰えるとか信じられないという驚きの声が聞きたいの。


blog201205x.jpg

blog201206i.jpg

本当にいちいちセリフが可愛いよね、どうぶつの森。
ちゃっかり金のジョウロ貰ってます。

blog201206x.jpg


blog201206t.jpg


blog201206g.jpg

blog201206s.jpg

遊びに来た師匠に、
「なんかえげつない」って言われた。


えげつないってなんだよ。
頑張って整備してるのに…

あ、当方の夢見の館データも新しいのに変更しました。

blog201206w.jpg

ご来訪ありがとうございます!
今度はほぼ整備も完了してますので、もっと素敵な「ここ、なんて村」が楽しめますよ!

blog20121118p.jpg

最近、恐怖の館が流行ってるそうですね。
頑張って作ってみようかな…
ある意味、現在の家も恐怖の館ですけどね。

ゴミ屋敷的な意味で。



そんなこんなで、
11月リアルプレイまとめ最終。

とび森の11月22日はハーベストフェスティバルというお祭り日でした。
覚えておりますでしょうか?

街森でもあったあのイベントですよ。

blog20121009n.jpg

今回のとび森では村長コトブキさんは前村長になり、南の島でバカンス三昧。
今回のハーベストフェスティバルは11月8日に村長になったミサさんは全く関与していないイベント。

なので、
敏腕秘書しずえちゃんがイベント準備に奔走していたようで、わざわざハーベストフェスティバル、食の感謝祭に相応しいゲストを村に御呼びしておりました。

七面鳥のシェフ:
 フランクリンさん。

blog201205s.jpg

…。
街森のフランクリンさんの勇姿をご覧下さい。


blog20121009j.jpg

扱いが格段に上がってる!!
そしてちゃっかり助手にされた!!



そんなわけで、
ハーベストフェスティバルに相応しい料理をフランクリンさんが作ってくれるのですがメニューが決まっていても材料が足りないようで、

blog201205n.jpg

blog201205p.jpg

blog201205q.jpg

こんな感じで住民に分けて貰ったり自力で取ってきたりして、メニューに必要だと指定する材料が全部揃え、
こっそり隠し味の食材も用意したら、

blog201205m.jpg

blog201205r.jpg

blog201205o.jpg

ですよねー。


メニューは忘れましたが、隠し味が全て「レモン」だったので南の島で荒稼ぎした際に残ってた分を使いました。

blog201205t.jpg

blog201205u.jpg

blog201205v.jpg

というわけで、
テーブルに飾れるタケノコみたいなツノを花で飾り付けた家具を貰いました。
ホンマさん曰く、点数が高いアイテムだそうです。

そんなハーベストフェスティバルも順調に幕を閉じ、
平和な12月に突入した頃に、我が村に新たな住民が引っ越してきました。

blog20121121f.jpg

ダンボールで隠れている部分にロマンを感じました。

そしてお姉様系。

なによりボイス音がリンダの名に恥じぬアッハ〜ンウッフ〜ン♪系。


blog20121122b.jpg

blog20121121q.jpg


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
とびだせ!どうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<愛と理想と現実が比例しないなんて、いつもの事だろ? | ホーム | 湿った火薬を乾かして@とび森 5>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
