08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

湿った火薬を乾かして@とび森 5
blog201205w.jpg

やっと言いたかった言葉がみつかったよ…

『頭蓋骨陥没からの脳挫傷』

この言葉を言いたかったんだけど出てこなかったのが、あの記事の死因説のアレです。

陥没するのは頭蓋骨だよね。アレは陥没じゃないよね、うん…
図書館の返却本の「脳漿溶解」のタイトルのインパクトにアレが反応して出てきたんだと思います。

アレはアレで誰かつっこんでくれるかもしれないので置いといて、この記事で訂正しときます。
だって、

どちらにせよ我が村の歴史にはどうでもいい話になりましたしね…へへっ…

blog201205z.jpg

blog20121121w.jpg


blog201205a.jpg


そんなわけで、
11月リアルプレイまとめ3。

blog20121121v.jpg

blog20121121k.jpg

Wii『街へいこうよ どうぶつの森』では毎週木曜日の午前が大暴騰というデータがありましたが、今回の3DS『とびだせ どうぶつの森』ではまさかの火曜日の午後が大暴騰するという短期決戦型みたいです。

blog20121121i.jpg

1白カブ91ベルで購入して、1白カブ586ベルで1600白カブで売り飛ばした瞬間の画面です。
1白カブの底値が90ベルっぽいので91ベルだしと思って南の島で荒稼ぎしてからの大量購入で勝負をかけたらこうなりました。

blog20121121k.jpg

あまりの凄さに師匠をインターネット経由でお呼びし一緒にうまうましたわけですが、
その際の会話が、

blog20121121n.jpg

寝落ちは関係ないと思うんだ。
少なくともゲームにおける引きの強さはそこそこある方だと思ってますから。

blog20120304c.jpg
blog20120304k.jpg
blog20120304e.jpg
(FF13-2 サッズ編 ポーカー1人勝ち)

blog20111229d.jpg
(FF13-2 本編 スロット:ラッキーコイン)


blog20121117v.jpg
blog20121117w.jpg
(TOX2 ポーカー:ハイ&ロー)


本当に引きの強さはそこそこある方だと思っております。
兄の命なんぞ欠片も興味は無く、幼女の命なんぞ惜しくもない。
もちろん、貴様が主人公などと一切認めない。

みんなまとめて私のこの手で葬ってやる。
その一心で選んだ選択肢の結果が、

blog201205c.jpg

1周目で普通にトゥルーエンドに到達してまう程の引きの強さ。
だから貴様はカスなんだよ、テイルズオブエクシリア2。


blog201205b.jpg


2周目やるモチベすら木っ端微塵。
正直、FF13-2のあの通常EDからのシークレットEDまでの道のりのモチベは久々に燃えた。


本当に、
FF13-2よ、

PSアワード2012:ゴールドディスク賞&ユーザーズチョイス賞おめでとう!
ライトニングリターンズFF13@PS3版を楽しみに待ってるから妥協せず最後まで作りきってくれよ!!

ついでに同梱版も出してくれ。
買うから。


blog20120901d.jpg

左側にアルティマニア置けば良かったなーって画像見る度思いますが、実はテーブルじゃないんだよね。黒で塗りつぶしてるだけで。壁でもないけど。

blog201205h.jpg


blog201205g.jpg

ま!
LRFF13はデュオデシムの時のユウナみたいにジャンプフェスタ後にPV配信してくれるのを楽しみに待つとして、とび森の話に戻ります。

あ、
『風ノ旅ビト』、グラミー賞ノミネートおめでとうございます!
たまに地下道散歩してますので一緒になった時はよろしくお願いします。

blog201205j.jpg

『スカイリム』が入ってないのはバグ&フリーズ祭りだったせいかなぁっと。
あの衝撃を知ってるPS3組はVer.UP後の今こそ遊んで欲しい。
確認したらVer.1.7になってんですね、今って。

blog20120907a.jpg

ルイスバグって治ったのかな?
正直な話、このバグは残してて欲しい。ほぼ無害だし。
あ、近々前作のオブリビオン完全版遊ぶよ。


そんなこんなで、
白カブで一財産築いたので勢いに乗って「リセット監視センター」に「夢見の館」に家の増築もヒャッハー!な身分になっても、

blog201205k.jpg


こんな金額はやっぱりドン引きします。
まぁ、でも、
一番ドン引きするのは、


blog20121121u.jpg

ヒィィィィィイイッ!!

blog20121121z.jpg

マジでビビる。
わかっててもビビるもんはビビる。


blog20121121p.jpg

不意打ちの心霊写真もビビりました。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
とびだせ!どうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<出会いは確かあの日あの時あの瞬間 @とび森 6 | ホーム | 最高にゲスい夢をお見せしよう…@とび森 4>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送