04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最高にゲスい夢をお見せしよう…@とび森 4
リセットさんの職場がなくなった為、村長として、いや、宿命のライバルとしては是が非でも建てたい「リセット監視センター」。

その建築費用は、36万8000ベル…

南の島でこつこつ稼げばだいたい2時間あれば貯まる金額ですが…
こう言ってはなんですが、

ぶっちゃけ、作業ゲーっぽくね?

どうぶつの森はそんなゲームじゃないだろ!

季節とともに移ろいゆく虫/サカナ/海の幸を記録し、交配でしか咲かない貴重な花々を咲かし愛で、毎日4個程度手に入れられる化石にロマンを感じ、毎日どこかに現れる雑草を抜く。
そして、
忘れてはいけないのは、
月毎のイベントに、日々の生活にと、一緒に盛り上がる住民達。


そう。
個性豊かな夢溢れる住民達とのキャッキャウフフvからの引っ越し阻止のプレイヤーがヤンデレ化祭りが実はメインのゲームだろ!



なので、
南の島で稼いで建てるのはちょっと私の感覚では違うんだよなぁ…
だって、建てたところでまーたお金が必要になるんだし、島行ってる間は住民達との会話も楽しめないし。

うーん。


…あ。


blog20121121g.jpg

魅せてやろう。
我がゲーマー魂!!



blog20121121h.jpg


blog20121121i.jpg


blog20121121j.jpg


blog20121121k.jpg

アーハッハッハッハッハ!!
さぁ見るが良い、この金額を!
さぁ見渡すが良い、この村を!




blog20121121v.jpg

あぁ… 白カブうまうま、
たまりまへんなぁぁあああ!!


blog20121121m.jpg

blog20121121n.jpg



blog20121121o.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
とびだせ!どうぶつの森TB(0) | CM(2) | top↑
<<湿った火薬を乾かして@とび森 5 | ホーム | 君と僕と充電切れと@とび森 3>>
comments
すげぇ 現実もゲームも勝ち組は投資家かw
【2015/01/05 13:23】URL | #-[ EDIT]
まず、投資する為の元金集めを始めますw

現実なら手っ取り早くバイトしてちまちま貯めると良いよ!
そして、一攫千金狙いでお馬さんにぶっ込むが良いよ!


敗者のいない世界に勝者はいない。
君のリアルラックに幸あれ…
【2015/01/12 13:50】URL | ミサ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
151位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
