08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

君と僕と充電切れと@とび森 3
blog20121120a.jpg

日曜日の夜に更新する予定でしたが、17時から降り出した雨にがっつり打たれながら1時間チャリこいで帰宅後速攻お風呂でぬくぬくしてから仮眠を取ったら2時になってました。


うん。
月曜日の午後2時です。

*今週の貴重な半日休み終了。

blog20121121d.jpg


それはさておき、
とび森攻略本が12/21に出るそうですが、同じニンドリ付録で今のところ事足りてますのでまぁ…
そんな感じで、11月リアルプレイまとめその2。


11月8日の木曜日発売だったので、午前6時からスタンバイ→夕方から仕事→昼から仕事→夜勤→早朝から図書館→夜勤のサイクルの合間を縫ってのプレイだった為、

寝落ちからの充電切れイベント発生。
今年2度目の充電切れです。

(1度目はシアトリズムFF)


そうそう、プレイする前からあの瞬間まで、当方は秘書のしずえちゃんに対して特にこれといった感想を持っていませんでした。
ビアンカさんやオーロラちゃんみたいにこれといった絡みもなかったですし、マニュアルみたいな位置づけな印象で。手紙届けてくれるぺりお達みたいな扱いで見てました。

そんな秘書しずえちゃんへの感想が180度変わったのは、


前村長コトブキさんから南の島へご招待!イベントが起きた後、
桟橋に行く事をすっかり忘れ遊びほうけていた時に起きました。



blog20121121e.jpg

しずえ、
その顔、

絶対気の毒に思ってないだろ。
笑い声もへっへっへ って、おい。



しずえ愛してるよ。
ギャップ萌え万歳。



blog20121120o.jpg

   ヒィィィィ!!


blog20121120p.jpg

  やっぱ出てくると思ったよぉぉぉぉぉお!!

blog20121120r.jpg

え?
問答無用で怒られると思ったからこれは意外。

あのね、リセットさん。
お恥ずかしい話なんですが、

blog20121120s.jpg

いやぁもぅ、うっかり充電切れてもうたんですわ〜。
夢中になりすぎて充電器突き刺す暇もないぐらいどっぷりで、
ホンマおそろしい森ですなぁ〜。

blog20121120t.jpg

いややわぁ〜、
中の人がそんな事言わはるなんて〜。

blog20121120u.jpg


…。
違う。

こんなのリセットさんじゃない。
こんな低姿勢なもぐらがリセットさんなわけがない。

ゲーム歴はマリオと共に重ねてきた私に対して、今更リセットボタンの恐怖を思い出させたリセットさんはお前じゃない。

馴れ馴れしく私に話しかけるな、
 偽物が!!


blog20121120v.jpg

blog20121120w.jpg


blog20121120x.jpg


blog20121109d.jpg


blog20121109e.jpg


…。
ふ…ふふふ…

いいだろう。
あの衝撃を超える説教が楽しめるかもしれないのならば、我が財力で建ててやろうではないか。
そんな下らん理由で我が前から消えるのは任天堂が許しても私が許さん!


blog20121120y.jpg

36万8000ベルて。

…ふ、ふふん!
ワテかて村長やもん!
ワテが建てる言うたんやからちゃんと建てたるがな!


大人しく待っとけやアホンダラァァぁぁああ!!(震え声)


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
とびだせ!どうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<最高にゲスい夢をお見せしよう…@とび森 4 | ホーム | 編集する時間さえも注ぎ込んで@とび森 2>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送