05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
奇跡って信じる? @どう森Wii 13
いつものように仕事に行き、
いつものように帰宅して、

いつものように部屋に放置していたケータイが光っていたので、
珍しいこともあるもんだと開いたら、


blog20121018g.jpg



blog20120725t.jpg



…。
なんやろ、開けんでもなんとなく察してしまうこの感じ。
わざわざ師匠がこんな文面で寄越してくるって事は、どう考えてもあのヒト絡み。

だがしかし。

予兆はすべて潰したはず。

だがしかし。

潰したはずなのに出て行った馬のマキバスターの件もある。


…うわぁ…
 もう… 変な汗出る…


blog20121018h.jpg


blog20121018i.jpg


…?

???


blog20121018j.jpg



前回の続き通り、ビアンカに服を頼まれたところと特に変化はない…?
ポークも居るしこれといって問題ないっぽい?



「おはようございます、師匠。
 べつに何ともないんですけど?」


師匠
「うそやろ!?
 門開けるからこっち来ィ!」


blog20121018k.jpg

そして、
そのまま連れられた一軒のお家には。




blog20121018l.jpg

白オオカミのビアンカさんがッ!!




「居ますね、ビアンカ。
 でも、他人ですから」

師匠
「どういうこと?
 ビアンカやん!」




「ディスクの中には元々210人入ってて、
 私にも師匠にもビアンカは居ます。
 で、このタイミングで師匠のビアンカがディスクから出てきたという事です。

つまり!
師匠がこのビアンカを引っ越しさせたら、もしかしたら我が村にビアンカが2人も!!という奇跡が起きるということにィィィィィッ!!


blog20121018m.jpg


師匠
「引っ越し祝いあげて損した。
 今7月やし、なんか釣ってく?」


blog20121018e.jpg

blog20121018d.jpg

blog20121018f.jpg


「そういえば師匠って、
 かえるの服?とかって持ってます?
 私のビアンカが欲しがってるんです。」

師匠
「あるある。
 ちょっと待っとき」


blog20121020n.jpg

blog20121020o.jpg

ビアンカにあげる服を貰って魚釣りしていたら、見事に逃がしてしまいました。
大きさならびに雨の天候から推測するに、激レアのシーラカンスを逃がしてしまいました。


あまりのショックで師匠の村の掲示板にいろいろ書き込んでいたら、

blog20121020p.jpg

師匠が「はよ!さっきのとこ!」っていうので、

blog20121020q.jpg

blog20121020r.jpg




blog20121020s.jpg

 ないわー。
ホンマ、
 ないわー。



blog20121020m.jpg


そんな感じで、
ひやひやイベントをこなして自分の村に帰ってきたら、
ちょうど家の前にいたビアンカさんに、

blog20121018n.jpg

頼まれていたお洋服を、
 脱ぎたてでプレゼント。


blog20121018o.jpg

一字違いで大惨事。



blog20121020s.jpg
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<え? 何かおかしいトコあんの? @どう森Wii 14 | ホーム | 世の中、吉報ばかりで出来ていない@どう森Wii 12>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
168位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
