05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
世の中、吉報ばかりで出来ていない@どう森Wii 12
blog20121020f.jpg

12月29日はグランキューブ大阪で会おうぜ!
無論、すれ違い通信でな。


そんなわけで、
頼んでない東京公演は、ちゃんと頼んでた大阪公演になっててほっくほくのおサイフぺっらぺらイベントになりました。

blog20121020e.jpg


ええんや…
 楽しい未来を夢見れるうちが幸せなんやからな…

blog20121020d.jpg



そんなわけで、

現在4人ともLv.56で入手ジョブ14種もだいたいLv.9で敵なしだろうっほほーい♪と調子ノったら普通に全滅量産している第4章3回廊編(まだ序盤だよ)の3DS『ブレイブリーデフォルト』はひとまず置いといて、

Wii『街へいこうよ どうぶつの森』の話。


前回やって来た紫ニワトリが個人的に地雷キャラだったアリアさん。
現実世界に居たとしても地雷っちゃー地雷なんですが、あの手の質問から話が広がった試しは一度もないんですよねー。

答える側は確実に会話の選択が事故ってるのが目に見えている(答えたところで「そうなんやぁ」で終わる)ので答えたくないんですよね。
質問側には全く見えていないのか、さらに明後日の方向の質問ぶつけてくるし。


最近は本当に面倒なので、


「20kgの玉ねぎバラ箱×15ケースで1本を坂道発進10本連続倉庫整理を15分で終わらす仕事を、週6でしている私よりは、当然、早く出来る人以外は論外ですね♪」


で返しています。
ええ、スーパーの裏方ってワイルドだろぉ?


図書館員っていうか公務員のおばちゃんって本当に会話の引き出し少ないよね。
ちなみに、スーパーの裏方って基本的にワイルドなおばちゃんばっかりです。あ、姉御がいっぱいやでぇ!!

(*私好みの姉御は、今のところ師匠と4月に他店の食品統括長として栄転しちゃったマネージャー)

基本的に、
姉御というか「おっさん」ばっかりです。ええ。


そんなわけで、


blog20121020g.jpg

あらやだ、アリアさんったら!
手伝ってあげますよ。


blog20121014i.jpg

blog20121014g.jpg

blog20121014h.jpg

貴女の鳴き声、
 嫌いじゃないわ。



blog20121020h.jpg

好きなモノにはとことんドMなのに、どうでもいいモノに対しては驚く程に鬼畜ドSなところが?


こんなのフツーだよ、フツー。
「モータルコンバット」とか「ポスタル」は未だに何が面白いのか解りません。
まぁ、ポスタル2はなんとなく分かるような気がするけど、モータルコンバットはグロいだけやん。


blog20121020k.jpg


こんな感じで、
新しい日付になる度に、外に出ている紫ニワトリを落とし穴に後ろからグリグリ突き落してからの虫取りアミ叩きの仕事をしています。

本音は踏んづけたいんですがね。

blog20121010k.jpg


まさに、
   愉悦。



合間に、
狐色オオカミのチーフの挨拶考えたり、

blog20121009y.jpg

blog20121009z.jpg

blog20121010a.jpg

チーフも喜んでくれたし、よかったよかった。
でもね、

blog20121010b.jpg

ジャンプせんでも無一文ってわかるやろ、チーフぇ…


ちなみに、
このマイデザイン作った直後にまいごちゃんイベントが発生してしまったので、

blog20121010h.jpg

まいごちゃんイベント自体はちゃんと終了したので良かったのですが、連れて行くときのまいごちゃんの表情が、

blog20121010i.jpg

blog20121010j.jpg

どうみても、ヘンタイです。
 ありがとうございました。





blog20121018g.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<奇跡って信じる? @どう森Wii 13 | ホーム | 今年、利用したの3回目です。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
168位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
