10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
出火原因はやはり『 鳥 』@どう森Wii 11
blog20121010c.jpg

めっきり寒くなってきて秋本番ですねー。
コンビニ肉まんを美味しそうに食べてる学生さんを見てると、


袋から出して下の紙を剥がしていたら角度間違って地面に落とした@購入後5分以内の出来事を思い出します。

そういえば、
仕事帰りにからあげくん増量やってたから家族分のレッド(ばあちゃんはノーマル)を揚げてもらっている時に外見たら、さっきガリガリ君買ってたサラリーマンが速攻ガリガリ君買いにきたのは…


blog20121010d.jpg

そんなわけで、
スズメが居なくなって新たにやってきた馬というかサラブレッドのマキバスターちゃんが速攻村から出て行くとかほざいたので必死に引き止めました。

ダメだよ!
まだポークと並んだかくれんぼ写真撮ってないんだから!
ドサコはピンク馬だったら馬らしくないからスルーしてたんだから!

まぁ、
でも1回で引き止め成功したし、よかったよかった。

blog20121010e.jpg















blog20121010l.jpg

blog20121010m.jpg


blog20121010f.jpg

ど、どういうことだってばよ…

ちゃんと引き止め成功してたやん…?

あと、キュゥべえは実際にこの秋から行ってる図書館の職員さん(腐兄)の机に居りました。
ちゃんと許可貰って撮影しましたよ。

初日からコレが居たので少々面食らいましたが…
ま、まぁ…「テーマ:おいしい秋」で同市内の隣駅の図書館から送られてきた本が、

nissi0611a6.jpg

だったりするんで、別におかしくはない…よ、ね?


とりあえず、
そちらの属性を当方は持ち合わせておりませんのであしからず。
*ただし、パタリロは除く


blog20121009u.jpg

そんなわけで、
またしてもうっかりリセットしちゃったので、リセットさんに説教されました。

blog20121010n.jpg

blog20121010o.jpg


話は長いけど、
言ってる事は正論なんだよね、リセットさんって。

うん。
わかったよ、リセットさん!

ボクの心の叫びを、
ボクなりの反省の言葉で、


ちゃんと返すよ!


blog20121010p.jpg


blog20121010q.jpg

やかましい。
ゲームぐらい好きにリセットさせろや。


あと、トロワが帰ってきましたが速攻どっか行った。


そんなわけで、
出て行った馬のマキバスターちゃんの入れ替わりでやってきたのは、

blog20121010u.jpg

かなりの上から目線の紫ニワトリのアリアさん。
うーん。

羊のトロワを彷彿とさせるけど、こっちの方が嫌みだな…
ビアンカさんと系統は似ているのにどうしてこう… 嫌みな女なんだろう?

blog20121010s.jpg

blog20121010t.jpg

ヤベェ!
こいつ、関わったらアカン奴や!



アカンアカンアカン!
マジでアカンってこいつ!

とか言ってたらビアンカさんと会話が始まっちゃったー!!

blog20121010w.jpg

blog20121010x.jpg

blog20121010y.jpg

blog20121010z.jpg

blog20121010ba.jpg

blog20121010bb.jpg

blog20121010bc.jpg

それでこそビアンカ。
私が惚れた女なだけはある。

私、
強い女にこき使われるの、
嫌いじゃないの。

*オカン/姉含む


ま、
本音はさておき、
この会話終わったら2人とも怒り状態に。

blog20121010bd.jpg

明らかにニワトリが悪いだろ。

むしろ、この程度で済ましたビアンカさんは優しいですよ。
当方、似たような質問してきた女職員さんに、


「あっはっは!
勇気ありますねー!そういう質問って女同士でもセクハラなんですよ?
いやー、セクハラ相談室に電話ってしたことないから良い社会経験出来ますわー!
あっはっは!」



って返しました。
なんか土下座してリンゴジュースと新商品のお菓子丸ごと一袋くれたよ。


つまんねー女。
だいたいこの手で話し始める奴に限ってつまんねーんだよな、話の内容が。全体的に。
そこまでして俺と会話したいんなら、普通に天気の話題から話広げろてみろよ。
普通に盛り上がるで? 今年のゲリラ豪雨とか台風とか凄かったやん?


ま、
そういうことですので、

紫ニワトリさんには早々に村から出て行って頂きましょう。
その前に、


blog20121010v.jpg

あら、
ずいぶん可愛い声で鳴くのね、貴女。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<とてもよくわかる近況報告 | ホーム | さよなら事件、またきた火種@どう森Wii 10>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
