06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっとここらで息抜きしよか。
blog20121001y.jpg

1字違いで大惨事。



はい。
そんなわけで、
ハマり過ぎなWii『街へいこうよ どうぶつの森』はひとまず置いといて、かる〜い近況報告でも。


盛況に終わったらしいTGSなんですが、当方の琴線に触れた作品もなく、なんかこう…寂しい…? どっちかってーと、パッとしないなって。

3DSLLに待望のブルーが来ますしWii Uも発売するしで年末商戦は盛り上がってきているっぽいんですが、なんでしょうね、このパっとしない感じ。

blog20120612j.jpg

来年発売予定の作品と解禁される情報の方が楽しみだから仕方ないかも。
まぁ、それはさておき、ルイージマンション2の情報はよ。無印のWiiで遊ぶ版またはVC配信はよ。



blog20120913a.jpg

カードの更新があるので来週か月末あたりに行こうと思っている天使の里。
久々に撮影しようと近くに居た2人を。


blog20120913b.jpg

ま、例によって例の如く一人旅です。
俺、FFコンサートハズレたら、フルチョするんだ…!


という前向きな気持ちは忘れないようにしとこうかなと。
もうアレですよ、

ゲームと私どっちが大事!?

みたいな感じですよ、部屋が。
片付けして多少スッキリしたんですが、お人形さんでかいから場所を取るんですよ。
ショーケースに寝かすというのをサイト巡りしてた時に見かけてやってみようと試しにやったんですが、まぁ、驚くほどショーケースが必要でドン引きしたというね。


今更気付いたのかよというツッコミは、
図書館には本がいっぱいのイメージで返します。



そうそう、本がたくさんある = その分の本棚の数は見えてないっていうね。行きたい場所を見つけても辿り着く手段までは考えてない的なね。

ま、重要なのはFFコンサートのチケットが確保出来るかどうかです。
休みは貰えた。確保出来なかったら消えてしまう休みですが。

blog20121002x.jpg
blog20121002y.jpg

仕事繋がりで「ことPOP(中の人のオススメ文字いれてるボードみたいなの)」作りで悩むお局社員さん@ゲームはファミコンのマリオ止まりさんと一緒に御馴染みのTSUTAYA行って買ってきました。


blog20121002w.jpg

元々は3DS『新・絵心教室』の為だけに(お局社員さんは3DSLL込みで)行ったはずなのに、操作方法云々である種強引に3DS『nintendogs+cats』まで購入させられた。

なので当方はDS『直感ヒトフデ』を強引に買わせました。

とりあえず、
犬の方は大会優勝(アマチュア)はしたし、やってるよ!実演するよ!までは本人の前でやったんで売ってきます。私がやりたいのはファミ通の発売予定表にずっと載ってるのに情報がまったく出てこない3DS『かわいい子猫3D(仮)』じゃーー!!


blog20121002z.jpg

あと、私には絵心が存在しない模様。

というゆる〜い近況報告。
気を引き締めていたはずの3DS『とびだせ!どうぶつの森』の発売日は今月だと思っていました。

来月はお父ちゃんの再入院しか覚えてないよ、あっはっは!
というか、父さん倒れたの今年だったんだね、あっはっは!



普通に去年か一昨年だと思ってました。
関連記事
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<今、この時だけはセブンイレブンに感謝。 | ホーム | オンでは陽気な大きなお友達@どう森Wii 9>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
