06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
愛ゆえに、愛を捨てよう@どう森Wii 7
なんでこうなる?

blog20120925z.jpg


なんでこうなる?

blog20120926a.jpg


なんでこうなる!!



blog20120925w.jpg


私はただスズメを村から追い出したかっただけなのに、どうして関係のない動物が出て行く?


たった1週間程度ゲームに備わっている時間をゲーム内の備えられた時計合わせの設定通り弄っただけで、別にWii本体の時間まで弄ってはいないのにどうしてことごとく私のお気に入りの動物達ばかり村から出て行く!!

アァァァアァァ!
アアアアアアアアアッ!!


blog20120930an.jpg

blog20120930ao.jpg

やかましい!
ワシかて好きでリセットしとるんちゃうわ!!
だいたいリセットして時間巻き戻したらちゃんとセーブデータも戻さんかいボケェ!!

ちゃっかりセーブデータ上書きした上でロードすんなカスが!!

blog20120930ap.jpg

それがなんやいうねん!
ワシかておどれの話進めんのにAボタン連打かましとるやろが!


blog20120930aq.jpg


blog20120930ar.jpg







.
.
.
.
.

blog20120930as.jpg


.
.
.
.
.


えっ?






え?

は?

え??



blog20120930at.jpg



blog20120930au.jpg

マジで画面真っ黒にされた。
一気に目が覚めた。

blog20120930av.jpg

blog20120930aw.jpg


…。



blog20120930ax.jpg

blog20120930ay.jpg

blog20120930az.jpg

blog20120930ba.jpg

blog20120930bb.jpg

blog20120930bc.jpg

blog20120930bd.jpg

blog20120930be.jpg

blog20120930bf.jpg

blog20120930bg.jpg

blog20120930bh.jpg

blog20120930bi.jpg

blog20120930bj.jpg

blog20120930bk.jpg

blog20120930bl.jpg

blog20120930bm.jpg

blog20120930bn.jpg



blog20120930bo.jpg

当方、
「リセット」でここまで説教されたのは生まれて初めてです。

また、
「時間操作」のペナルティが重いと感じたのもこのゲームが初めてです。


あれ?
これ本当に任天堂のゲーム?


そんなわけで、
いろいろ目が覚めたので、まずは村を整備し終わってから動物達を厳選しようかなと。
最初から動物たちのキャラに恵まれ過ぎていたのものめり込む原因だったのかなと。

ランダムとはいえデータとして存在しているのだから、
いつかまた会えるわけで。


いつかまたオーロラちゃんと会えた時にまったりと過ごすために、今はお金を貯めて村を整備しようかと。

blog20120930bp.jpg

それに、
私自身もいずれサボテンダーのようにあっさりこのゲームから居なくなってしまいますしね。

来月、新作出るし。



そんなわけで、
勝手にどっか行ったりしないお人形さんはやっぱりいいなぁと思いました。

blog20120930bt.jpg

手放さない限り、そばに居てくれるからね。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森TB(0) | CM(0) | top↑
<<そしてヤンデレへ… @どう森Wii 8 | ホーム | 事件の火種が飛び火した@どう森Wii 6>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
