09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はぁ…
 8月1日に大阪でドルパがあります。
たぶん、夏なんだと思います。今めっちゃ寒いけど、腐っても8月だから夏だと思います。冷夏らしいけど夏には変わりないと思います。



 ドルパに行くんだ!と目を輝かせてカレンダーを指差した私に、いつもと変わらない声質で間髪入れずに返したオカンの『セミ飛んでるわ』発言の素晴らしさにノックアウト。


 もう6月も1週目終了しましたね。早いね。この調子で11月になればいい。給料だけはきっちり銀行に振り込まれた状態で789月がくしゃみ一発で飛散するナニカのスピード並に過ぎ去ってしまえばいい。


 そんなわけで、8月の限定に『セシル』『レイズナー』『SD13女子L胸』『FF系キャラに似てる気がするヘッド』が来ない限り不参加予定。ファリスに似てるのが来たら問答無用でSD13精霊(夕霧ボディ)に変更しますが。ティナだったらS、リディアならM、それ以外ならL。まさかのMSD級ならそのまま愛でます。幼SD級なら考えます。


そういえば、以前日誌の方で『ICO』キャラ作りたい的な事言ってましたが、お流れしてますね。
素体はSDではなく海外だなぁな感じなので、余計スルー。むしろイコ&ヨルダより『ワンダと巨像』のワンダ&アグロの方が現実味のある話です。あの黒王号の色変えてアグロ、35番ヘッドでワンダ…みたいにね。

そこまでの情熱はありませんのでスルーですが。


むしろ、ドルパでツボらずクルーズもスルー確定したら、40番ヘッドであのドレスコンペのレイズナーメイクの子をフルチョしたい気分です。ボディはレヴィかレーヴェ行きで。それかヒール足が欲しいから13女子L胸ボディでもいいかも。



 心が萎えても煩悩が消えない限りまだ大丈夫ですね。去年は『そんな物、もういらない』で切り捨てちゃいましたからね。そりゃ波長も合わんわ。
関連記事
テーマ:ドールと過ごす日々 - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<記憶の隅から滲み出すもの | ホーム | 6月の約束。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
