10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あと3時間で「ライトニングサーガ」!
皆さん、おはようございます。
こちらは現在午前9時4分になった所です。

興奮のあまり昨日の記事では『今週末』って書いてましたけど、


翌日だったんだね!
8月は昨日で終わったんだね!


普通にまだ8月気分だったよ!




まだセミ鳴いてるしあんまり大差ないけどね。
しっかし、昨日のナイトスクープの3本目は強烈だったわー。お父さんと一緒に見てたけど、何が起きてるのか意味が分からな過ぎて凝視したわー。お父さんと一緒に。
(セミの羽をちぎって逃げれないようにしてから頭の殻を剥いて、ライターでじっくりあぶってちょっとだけある身を食べてた。まぁ、セミ自体は夜尿症の漢方薬であるし、油で揚げればバタピーみたいな味とかは前見たし、ダンゴ虫だってエビカニと同じ甲殻類だし、外骨格の生き物はだいたい食えるんだろうけど、中国の食文化は本当に凄いわ)



そんな衝撃を受けたので寝れたのが午前4時すぎだったわけですが。



めっちゃええ夢見れたからあと3時間後に現実になるよう祈ってます。

スクエニのスクウェア部分よ、
私は会場には行かないけれど、

blog20120901.gif


浮いた交通費はお前に捧げるって言っただろ?
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<正式名「ライトニングリターンズFF13」 | ホーム | ハードの壁は、結構モロい。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
