07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やはり期待を裏切らない
本日6月21日木曜日!
台風5号の影響により大阪はわりと豪雨な本日は!!

FF13-2アルティマニアオメガならびにFF13-2小説版後編の発売日ー!!



blog20120621a.jpg

例によって例の如く、
小説だけ明後日入荷だバカヤロウ。


しかも開店から30分後に雨に打たれながら受け取りにいったら「申し訳ございませんが、お客様の2冊はご予約の分ですので明後日になります」と言われました。


小説はさておきアルマニΩは店頭に出てました。

私「え? アルマニΩは入荷してますよね?」
店「あれは店頭分です」


なので、
それはそれとしてどうせ雨で濡れるので買ってきたよー!

*信者の2冊買いは日常です。ちょっとイレギュラーですが。


みんなが期待してるインタビューですが、実になんともいえない感じですよ。
まさに、
作るとは言っていないが作らないとも言っていない!そしてライトニングが幸せにはなっていない事は自覚している!!それよりも、P.225絵コンテ紹介下段のノエルの顔がどうみてもアッー!!

blog20120621h.jpg

ちょいちょい笑いを挟んでくるね、13-2は。
個人的にDLCの初期企画のは今からでも遅くないから配信して欲しいなぁと。

シヴァイクでアルカキルティ大平原駆け回るレースゲームと、ホープ殺害30分前のリアルタイムアドベンチャー。


インタビューが前作とは違って全員(セラ・ノエル・モーグリ・ユール・カイアス)がスノウ回答(FAX質問形式)になってた… えー…

とりあえず、スクエニはセラ救出込みの続編を作るべきだと思います。

なんにせよ、
希望はまだ捨てなくてもいいって事だな!!
要約するとだいたいこんな感じでしたよ。



blog20120621d.jpg
blog20120621g.jpg
blog20120621i.jpg
blog20120621j.jpg
blog20120621c.jpg
blog20120621l.jpg

というか、
残された謎の中に、バクティ増殖は含まれてないじゃないかー!
セラとノエルの衣装のエトロ文字は解読されましたが、ゲートの文字は表記されただけで解読されてません。
ただし、ライトニングが消えるシーン&エンディングで出るエトロ文字の意味は「PRAY FOR JAPAN TACHIAGARO NIPPON」! あんなエンディングなのにー!!


そんなわけで、
気付いたら7枚になってたスクエニポイント登録ついでに長々叫んでくるー!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


それにしても、個人的にここまでキャーキャー出来るソフトが任天堂を除いたらほぼ皆無な気がしてきた。
うた♪プリもブランド死にましたし。アトラスの女転&ペルソナも好きですがハード買ってまでは遊びません。お前の事だよVita。 TV出力機能が付けば買うけども。 だからといってハードがあるから買うとは言ってない。お前の事だよ14。 DS版移植のPSP版FF3は予約入れました。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
FF13-2TB(0) | CM(0) | top↑
<<読めば読むほど… | ホーム | なぜアゲメスはルーキー狙いばかりなのか!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
