08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

会いたかった!!
 貴方に胸を打ち抜かれてからもうこんなに経ったんですね…
貴方が姿を暗ましてから一年半…

『作者失踪シリーズ』のタグが付与されても、貴方が残したメッセージ、



「必ず完結させます!」



 その言葉を信じ、後半を心待ちしていたあの頃。
気が付けばいつの間にかゆっくりと思い出となってしまいました。

貴方はしらないでしょう。
貴方が居なくなった1年半の私を。


去年、記憶を失いました。ガチで。
文字通り心も折れました。ガチで。


でも、
あの時、死ななくて良かったって、


今は本当に思うよ!
死んでたらファンヴァニにも出会えなかったし!
最高だよ!
去年のアレは今年を最高に感じる為の神様からの試練だったんですね!
そして、辛うじてクリアしたご褒美が今なんですね!

貴方に、会いたかった!!





『作者生還シリーズ』にタグ変更されてる!
でも、ちゃっかり『作者再失踪フラグ』が。


 ところで、神様。

最近めっきり寒いので毛布にくるまって寝てるのですが、この調子で『夏』を消し去ってしまっても、
10月なのに平然とセミが鳴いていたあの時代再来はやめて下さい。いつぞやは11月でも鳴き声&死骸を見たよ。


 神様。


大きなハエはなんとか捕まえて殺せるので、セミもそれぐらいのサイズに縮小して下さい。
もしくは、私にバリアを張って下さい。虫よけの。
関連記事
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<祭りのあとの無気力症 | ホーム | シムピープルを思い出した瞬間>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送