09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オロC!オロCからのレッドブル!!
blog20120522a.jpg
blog20120522b.jpg
blog20120522c.jpg
blog20120522d.jpg
blog20120522e.jpg
blog20120522f.jpg
blog20120522g.jpg
blog20120522h.jpg
blog20120522i.jpg
blog20120522j.jpg
blog20120522k.jpg
blog20120522l.jpg
blog20120522m.jpg

(2012/05/21 大阪 AM6:20~7:27 金環日食 FinePix F60fd)



ありがとうジャパネットタカタで買ったデジカメ!
素人でも撮れたよありがとうジャパネットタカタ!



それはそれとして、

PS3『ドラゴンズドグマ』のCM見ました。
電プレのインタビュー読む限り、仲間に出来るのは種類としては1万体だけどもレベル別にわけたら20万体だそうで。

いいねー!

まぁ、ネタバレの前に開発内部のゴタゴタを先に知ってしまって軽く萎えましたが、当初の予定(ファンヴァニでまったりロールプレイ)通り遊ぶので1周目は完全オフ専で行きます。
ウルドラゴンはオフでも居るそうなので別に焦る必要ないしね。



それでは、

覚者:ファング、メインポーン:ヴァニラの最終調整からの職業選択(弓矢が使えるからストライダーにしたいけどHP問題でやっぱりファイター?でもメイジも捨てがたい…!)に悶えまくってからの本格プレイに移行するため一旦オフライン。



あ、そうそう、
ドラゴンズドグマ』のサントラはスクエニから出るからスクエニポイント貰えるよ!


当然、
登録時の500文字で「13-2の通常EDという未来を迎えない為に過去を修正する13-0を出せ!そしてヲルバ組とライトを今度こそ使わせろ!もちろんバッドEDはヲルバ組小説過去編からの黙示戦争→13無印→13-2→13-0のエンドレスループ!ハッピーは13無印のあのライトの台詞の意味がわかる内容で」という要望を出すよ!

わしにはまだサントラ通常版(13無印&13-2)にサントラ+にKHにシアトリズム、そしてテリワン3Dの弾が残っているぞヒャッハー!!


blog20120521a.jpg



追記:
タイトルの意味を知りたければ「グーパー」のwiki参照。
グーパーよりグッパの方が耳に残ってるなー。連続続くと無言で出し合って最終的に時間無くなるから「お前ら両方ともあっち入れ」or「お前とあっちでお前はこっち」みたいに能力で強制的に分けたよね。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ドラゴンズドグマ41時間目@バーナビーさんのクエスト中 | ホーム | 冷静と暴走の狭間>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
