08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

FF13-2 121時間目@新規で2周目行ってきます。
DLC最後を飾ったライトニング編って、
ファミ通のヴァルハラ通信ファイル13の鳥山氏インタビューで「バトルとストーリーは『FF13』と『FF13-2』の集大成と言ってもいいぐらい」だとで読んだ気がするんですが、


ファングばりの妹バカな思考とパラドクスENDのヴァニラばりの悔恨を、
ライトニングに一点集中しただけじゃね?

…としか読み取れなかったのは私の読解力が低いせいでしょうか?
あと、偏愛ぶりも追加で。



そんなわけで、

blog20120517b.jpg

本日発売のファミ通と電プレ買ってきたよー。

先週は電プレじゃなくてビーズログの発売日でした、うっかりうっかり。

それはさておき、
ファミ通はスノウ編、特にヴァルファズル戦攻略しか載ってなかったので来週に期待する(いろんな限定版の特集も楽しみ)として、電撃プレイステーションVol.518のp.116上段に不思議な煽り文句付いていました。


「愛する世界を救うため、己の成長を見せるため……異なる時空で戦う姉妹の物語が、今1つの終幕を見せる。

続編確定予告か?
続編確定予告なのか?

FF13無印は全力で擁護するが、
FF13-2は評価はするけど擁護はしないとは言ったが応援しないとは言ってない!
「Next Prolugue」が本当に続編の意味で、
なおかつヲルバ組出るなら喜んで買いますよ!


blog20120224i.jpg


ええ、キャラ愛重視ですから。
というか、ヴェルサスとトリコ以外にやりたいゲームないって前から言ってます。

『ドラゴンズドグマ』?
あれはファングもどきとヴァニラもどきで遊びたいだけのゲームだよ。
キャラクリ無かったら買ってないし、操作もモンハン系じゃなかったら買ってない。
見事に両方だったので喜んで予約しました。


当方、
ライトゲーマーですから新作ならなんでも欲しい訳ではありません。


blog20111215d.jpg

ライト好きゲーマーなのでライトさんが出るならわりとなんでも欲しいのは否定しません。

あと、

やっとシアトリズムFFの「究極:ゴルベーザ四天王」を初めてすっぴんクリア出来ました!
すっげぇ嬉しい!!

blog20120517a.jpg

あ、PS3『トーキョージャングル』はやっぱり買う事にしました。
だって… 見るからに久々のノリノリおバカゲーの新作なんてWii『リズム天国』以来だし。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
FF13-2TB(0) | CM(0) | top↑
<<冷静と暴走の狭間 | ホーム | FF13-2 120時間目@姉が望んだ永遠>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送