07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
号泣する準備は出来ました。
発売日まで残り22日になった『ドラゴンズドグマ』体験版キャラクリでまだまだ試行錯誤&ゲシュタルト崩壊を楽しんでいましたが、やっとこさ(自分の中では)良い線で出来た気がする。

blog20120502a.jpg
blog20120502b.jpg

前回と変わってないだと?
ちゃんと変わってるでしょーが!!

blog20120425b.jpg
これが前回で、

blog20120502a.jpg

これが今回だよ!!

※まゆ毛の濃さと肌の色と若干鼻が大きくなりました。
 もはや自己満足の世界です。似てないのに。


あ、でもヴァニラ(メインポーン)は結構調整しましたよ。

blog20120425e.jpg
こっちが前回で、
コレが今回作り直したヴァニラさん。

blog20120502c.jpg

「お前ヴァニラの事そんなに好きじゃねーだろ?」ってツッコミ来そうだけどこれでも可愛くしようと頑張ったんだよ!

つーか、どんなに頑張ってもクチビルが全てを台無しにしやがる!!
△ボタン押した直後のビックリ顔にこっちもビックリだよ!


スカイリムのMODが羨ましいよ… 飛空挺のMODとか凄い。


nissi1007d3.jpg

まぁ、一応自分の中では覚者:ファングは完成。
なんかファングって方眉上げてるイメージがあるんですよねー。
メインポーンのヴァニラだけまだまだ他のプレイヤーさんの画像でお勉強しながら調整しようと、


とりあえず、


blog20120502d.jpg

フェールドクエストの毎度お馴染みグリフィン戦を楽しむ前にランダムアイテム拾っていたらグリフィンさんが急襲してきたので猛ダッシュで逃げまくっていたらスタミナ切れて呼吸整えるための行動不能(ゼハゼハ)に陥った時の事です。

blog20120502e.jpg

ヴァニラが「大丈夫、私がついています」ってファングに言った。 
 
 

blog20120502f.jpg

ファイヤー!

blog20120502g.jpg

これでどんなオチが待っていようとも乗り越えてやるから本気でかかってこいやFF13-2DLCライトニング編ー!!


blog20120502h.jpg


そんなわけで、
毎週1回は何かしらイベントがある5月突入!

さっそく本日5月2日はシアトリズムFF新曲配信ー!!


豪雨だからTUTAYAに行きたくありません。


blog20120502i.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<今年は特に多いよね。 | ホーム | ごきげんよう、五月病(別名:萎え期)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
