10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
回転遊具から手を離し
dff-006a.jpg


 ときの~なが~れが~は~や~す~ぎて~すぎて~(エコー)

1作品分(単品)を撮影し終わっただけなのになんでしょう、この時間の進みっぷり。
中央催事場でもプール開きでカラフルな水着が並ぶ程の展開の早さですよ。スク水は中側だからぜんぜん見れないけどね! ちッ。


dff-006b.jpg

 雲様のグラフィックのこだわりがよく分かる『おへそ』画像をわさわさ撮影した後にしぶしぶ撮影した野郎ども画像のなんかかっこよく撮れた一部をUPしているだけでセフィロスに意味はありません。

dff-006g.jpg

暗黒の雲、昔は「緑のおばさん」と呼ばれていたそうですが今は「くらくも」とか略されてます。とはいえ、当方は雲もしくは雲様で。理由は『クラ雲』と一発変換したので。許さん。許さんぞクラウド。

そうそう、雲様の額のハートマーク、左右非対称ですが、最初は左右対称だったそうです。キャラデザの野村さんが「(左右対称だと)天野絵とは違う!」とリテイク出したこだわりのハートマークなのです。ぶっちゃけ、ほかのキャラと比べたら一番こだわっている感がひしひしと。一番目に付いたのが『おへそ』ですが、表情の多さもトット様とツートップ。鎧チーム用の表情系データを回したぐらいの贔屓っぷりみたいな。

これぐらい雲様にこだわってんだぜ?画像集とその他キャラの比較画像集を畳んどきます。

   …長いよ。

dff-006c.jpg

通常時の雲様のおへそ。

dff-006d.jpg

屈伸動作時のおへそ。

dff-006e.jpg

空中回避時のおへそ。

dff-006f.jpg

「おどれおどれ~!」と一番踊ってる時のおへそ。


dff-006i.jpg

 同じくヘソ出し姿のアルティミシア様、傍観中。
同じヘソ出し姿ですが、2パターンしかありません。

dff-006k.jpg

通常時。

dff-006l.jpg

騎士の斧スタンバイ時。


dff-006h.jpg

 だいぶイラっときたミッシーの蹴りが炸裂。


また、雲様は波動球打っている時に笑い声を出しますが、ズームで近寄ればちゃんと笑ってます。口開けて。大抵は口開く時はダメージ食らってたり(歯も見える場合あり)コンボの最後とかで口を開けてます(うらぁ!みたいに)が、雲さんはなにかしら行動を取れば表情が変わります。普段はムっとしてますけどね。
アルティミシアも笑い声を出しますが、表情も口も変わりません。ダメージ食らうと軽く口を開けて、まぶたをぐっと閉じます。眉はそのまま… というか眉はイレズミか?

dff-006q.jpg

ちなみに、ジャンクション中だとおへそが隠れます。

普通はここで「他のキャラに比べて、雲さんのオヘソのこだわりは凄いねー」と終わるものですが、ここで終わらせては片手落ち。というわけで、ヘソ出しルックの野郎画像をどどんといきます。

dff-006n.jpg
dff-006m.jpg

 ジェクト&セフィロス(アナザー)は『ヘソ』が無い!


dff-006o.jpg
dff-006p.jpg

唯一『ヘソ』があった野郎のクジャ様も、ミッシーと同じく2パターンしかありません。ミッシーは縦揺れでしたがクジャは横揺れ。

 …野郎のヘソスクショ撮ってたらとてつもなく嫌になりました。
なんでしょう、この苦痛という名の拒絶は。

dff-006j.jpg

こういうスクショ撮ってる時はとてつもなく至福なヒトトキなんですけどね。


dff-006r.jpg

盛大にすっころんだ雲様に対し、
「私と張り合うからですよ」と例のボイスで嘲笑するミシア様


ほんと、楽しいなぁ~ディシディア
『2』が出るならファリスとファングはペアになって欲しい。ヴァニラが出るならティナも出れるけどたぶんティナは出ないだろうな…なんとなく(ティナとヴァニラの声優さんは同じ人)
関連記事
テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<自然光とフラッシュ | ホーム | らっしょい!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
