10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シアトリズムと13-2、祭り囃子はまだ続く!
3DS『シアトリズムFF』プレイ開始から1週間。

ついに!

初スペキラカードGETしましたー!!


blog20120224a.jpg

きゃーv
コヨコヨ様ーv
我が愛しのコヨコヨ様ー!!


blog20120224b.jpg

嬉しさのあまりFF8の限定版サントラと共に撮影。
まだ3DS画面の撮影に慣れてないのでスペキラカードのキラキラっぷりが全然写らないよ…

地味にケータイカメラで撮影して転送した方が奇麗な気がしてきた。

blog20120224f.jpg

ちなみに、
コヨコヨ様は13無印&13-2にもご出演されております。
さすがコヨコヨ様。着実に侵略してますね。


そんなこんなで、

blog20120224c.jpg

ファミ通とVジャンプと月刊ピアノを買ってきたよー!

すべては、
シアトリズムと13-2の為だけに。




ファミ通はトレカコードは無かったけど28日配信のサッズ編のインタビュー&シアトリズムインタビュー、Vジャンプは先週号のファミ通とはまた違うトレカコード&来月号もトレカコード発表予告があったよ。

変わり種は月刊ピアノ2012年03月号。
開発者インタビューに特筆すべき点はなかったと思います。開発期間が1年半ってのもどっかで見たし。

でも!

おまけが良いんだオマケが!

「ザナルカンドにて」のカンタンアレンジ楽譜だぜ!

なんでこんな記事を見つけられたって?
それはもちろん!

エボンのたまものです。


 ヘ○ヘ
   |∧
  /


あ。
違った。

  ○
 /| \
  /¬


blog20120224g.jpg




blog20120224d.jpg

HDリマスターの話題のせいか、最近FF10の話題をよく目にします。
11年前の作品なんですよねー。私にとっては先月ぐらいのノリなのに。

blog20120224e.jpg

セラの水着配信記事で一緒に撮影しようとして見つからなかったFF10-2のリュックソロCD&DVD。
こんな感じで「あーコレならあのグッズで撮影しよう!」みたいにわりと出番があるのでそんな昔の作品のイメージないんだけどなー。


blog20120224h.jpg

「すれ違い通信」の為だけにたまにしか行かない大きい本屋さんや大きめのゲームショップを毎日通って帰宅してもう1週間です。

そろそろ本格的にシアトリズムプレイヤーとすれ違いしたいです…

初回出荷が6.8万本ってのが個人的にウケた。さすがに少な過ぎだろ。
日本橋行ってもすれ違い出来ない可能性大じゃねーか。

blog20120224j.jpg

さすがに大きなゲーム屋だったので、
近所のゲームショップに売ってなかった3DSライセンス商品の本体保護カバーを買いました。
やわ硬のTPU。

あんなに酷使してるPSP-3000さんでさえ液晶保護シートしか買ってないのに!
お出かけ率が半端ない3DSですから仕方ないよね。


それはそれとして。

あと4日!

あと4日で13-2に待望のDLC、
サッズ編(600円)配信!
チョコリーナも出てくるサッズ編楽しみにしてるからな!

blog20120224i.jpg

サッズに求められているのが何か、
判ってるよな?


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<限定版と通常版と廉価版の違い ~ 主にFF13編 ~ | ホーム | セラの水着配信! そろそろノエルにアサクリ衣装を…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
