09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日発売!シアトリズムファイナルファンタジー!
本日2月16日木曜日!
25周年記念ソフト、3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』発売おめでとうございます!


blog20120216a.jpg

25周年記念なのに同梱版が存在しないからコレをする為だけにアイスホワイトを選んだのさ!



ちゃんと剥がれないように上から100均で買った保護シート貼ってます。
でも、ピタ張りの上からだからいつでも自由に剥がせます。

こんだけ主張してりゃ「すれちがい通信」は快適かな?

正直、3DSも初めてだしDS自体も持ってないから勝手がよくわからんのですが。

とりあえず、
2/16の午前7時にならないと絶対販売しないからね!っと念押しされてるので、
体験版2のマシンガンの『究極』をちまちまプレイしてここまでイケるようになりましたよ。

blog20120216b.jpg


本当の事をいうと、
ここまでハマるとは本気で思っていませんでした。


★TFFの発表当初→

アバターとかソレはキングダムハーツだろうが!
FFならドット絵でやれや!
…でも、サントラは買うよ。ま、曲によるけどねー。


★登場新キャラ発表!→


blog20120216c.jpg

この瞬間ほど、
天野絵ファンをウザいと思ったことはない。


たしかにイメージ画はいつも天野喜孝氏ですが、


シルドラとの別れに共に涙し、
また会えた喜びを分かち合ったのは、

blog20120216e.jpg

紫のロンゲの『ファリス』であって、



blog20120216d.jpg

お前じゃない。


★体験版1配信→

完全スルー。
ええ、当然ファリスの件が尾を引いてます。
キャラ絵ホイホイばっちこい!目線ではコレハナイ。

★体験版2配信→

…。
サンレス水郷か…。


★発売9日前→

ふーv
ライトニングもDL無事出来たし、休みの日にがっつり遊ぶぞー!
…そういえば、配信から時間経ったしプレイ動画ぐらいあるかな?

blog20120213f.jpg


★発売5日前→


blog20120213a.jpg


blog20120213c.jpg



★発売1日前→

blog20120216a.jpg

blog20120216f.jpg


こういうゲームを待っていた!!
そりゃメーカー在庫切れ起こすのもしゃあないわ!!

あぁ…v
この難易度の絶妙さ…
私が求めていたのはこの緩急際立つこの難易度…ッ!

もう、
ファリスの件は、
この作品はこーゆーモンだからしゃーない。バッツもそうだろ?しゃーない。で許すよ!!


そんなわけで、
あと5時間ほどで販売してくれるので、そろそろ準備しないと!

blog20120216g.jpg
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
シアトリズムTB(0) | CM(0) | top↑
<<TFF 6時間目@俺たちの戦いはこれからだ! | ホーム | このソフトの為だけに3DS買うのは全然アリ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
