08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

らっしょい!
dff-005a.jpg

 一日一粒300メートル!

…セシル、FF4の時はそんなに「兄さんLOVEキャラ」じゃなかったと思うんだけど。
どっちかってーとリディア・パロム&ポロムイベントの記憶が強すぎてそんなに印象残ってないんですけどね。暗黒騎士→パラディンへの戦いで何回も死んだのは覚えてますけど>FF4のセシルとの思い出

dff-005b.jpg

 カラオケ行ったらマイクは死んでも離さない!なバッツ。

ロンカ遺跡の空中要塞で何回死んだことか。Lv.26にもなったのにクリア出来なくて幼なじみ@もうそろ出産にクリアしてもらったあの頃。 …FF4から実装されたバトルシステム「アクティブタイムバトル(魔法とか選んでる時も敵が攻撃してくる)」に慣れずに凹んでいたら速攻コンフィングで『ストップ(ウィンドウ開けてると時間が止まる)』した幼なじみに目から鱗が出たあの頃。 取り扱い説明書の大切さを知ったあの頃。中古で安いからと取説ナシを買わない事を決意したあの頃。

 ちなみに、ドラクエ党の私をFF党に転がしたのはこのヒトから借りたFF3でした。ラストダンジョンのクリスタルタワーに入ったら全然エンカウントしなくてするすると階段トコまで来たら雑魚に遭遇し、たった一戦で名誉の負傷(4人中3人死亡1人MP切れ)で出口向かって一直線に逃げた(が即全滅した)所で返却した思い出。

dff-005c.jpg


 うしろ姿がドロンジョ様とかマレフィセント様とか言われる、
FF3の真のラスボス「暗黒の雲」様。

dff-005d.jpg

 正直、ディシディアの中では一番『お人好し』&『グラフィックの細かいこだわりを感じられるヒト』です。
あと、なぜかスクショ撮ろうとはりきるとドジっ娘モード全開になる可愛らしいヒトです。
…当方の前では。

dff-005e.jpg

 ハリキリすぎてプールサイドで盛大にすっころんだ雲様@秩序の聖域。


本当に可愛らしい方ですよ。
グラフィックもこだわり(特におへそ)を感じられますし。
ミッシーは何もしてない静止時に画像欠けてるけどね!
ティナがアナザーでパンツが見える特典付ける暇があるならミッシーの…(UT版はまだ未確認)

dff-005f.jpg

 「プールサイドで転ぶバカなんて居るわけないよ!」と生意気言ってた悪ガキに現実を見せた、どや顔の先生@秩序の聖域。


本当にディシディアは楽しいわぁ~v
別のゲーム紹介した舌の根も乾かぬうちに舞い戻る楽しさですよ。
あと、これ更新する前にチュートリアルがマスターになりました。道は長いわー(一応EDは見てますが、Lv.100のカオスは倒してません)
関連記事
テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<回転遊具から手を離し | ホーム | ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送