09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
体内時計再調整。
FF13-2って、
ぶっちゃけノエルの存在が消えない限り滅びの未来は確定したままだから大人しく13の時代で13個のクリスタル回収する話を出せ。
三ヶ日も済んだし、情報はよ。


blog20120104a.jpg

いくらFF信者でも興味を持続させるのはなかなか難しいんやで?
久々に「ニーアレプリカント」やったけどやっぱ良いわぁ、この双子。
中の人はどちらも「FF零式」のレムの人。

13無印で時間潰そうと思ったけど冬コミ収穫ないからあんまりテンション保てへん。
一番テンション保てた画像コレやし。
 
 
 
 

 

hiroimono001.jpg
(年末最後の拾い物)



現実世界の掘り出しモノはあるかなー?っと中古屋巡りしてみましたが、
特に収穫なしでした。
まぁ、FF13-2の買い取り価格が4,000円まで落ちこんでた代わりに13無印の買い取り価格が2,500円に上がってたぐらいでしょうか。あと、3DS(モンハン3G)とVita(なんかいろいろ)の試遊会やってたので遊んだぐらいかな。


洋ゲーも廉価版になったらDLC全部込みで発売してくる印象あるから今は買いたくないし、
男性キャラはガチムチで渋いおっさんとかばっちこい!なのに女性キャラが化け物ばっかりってどないやねん。
ハリウッド女優はあんなに綺麗な方々多いのになんでゲームになったらオーガやゴブリンで良いトコでゴリラやねん。せめてプレイ側に美女が一人でも居れば、モブが化け物でも容量の都合で流せるのにそれすらないからな。外人さんは巨乳で女という設定さえあれば見た目はどうでもええのんかい。だったら野郎もガチムチ獣人でこいやオラァ!めちゃめちゃ本気プレイしたるがなー!!



なんかイジったらそんな事が出来るそうですが、メンドイ。
そこまでやるなら「シムピープル」やるよ。


blog20120104b.jpg

まぁ、ヒドイ。
ゲームの為だけにシフト調整を上手くしているだけだというのに!


もっとも、
当初の予定通り2011年内で綺麗にやりたいゲームは終わらせたので1月から3月は無調整のがっぽり月間にしましたのでよほどの事がない限りゲーム更新も稀になると思われます。
そもそも元旦更新したのもファング愛を憚ることなく叫べるからですし!

blog20120104c.jpg

やりたいゲームソフトがヴェルサス以外1本もない現実が辛すぎて舐めたくもない!

あ、ギルガメッシュ4th衣装が反映されなかった件ですが、原因はソニーのPS3のVita対応アップデートのせいでした。
スクエニ悪くない。悪いのはソニー。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<好きなら好きって言えばいい。 | ホーム | FF13-2 96時間目@まだまだ続くよ13-2!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
