07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
FF13-2 90時間目@最初から結論は出ていた。
blog20111229h.jpg

やぁ、みんな!
FF13-2のフラグメント集めの調子はどうだい?

当方は、
難易度的に低そうだから余裕ぶっこいてたら実際は地道な作業を延々強いられてストレス半端ない!でお馴染みのエネミーレポートも残すはヲルバ郷AF400年のレア「アッティラ」だけだぜ!

blog20111229a.jpg

鬼門の逸楽の宮殿ザナドゥの『ラッキーコイン』も達成してフラグメントも残すは1個ー!

どんなに面倒でもL1ボタンのショートカットは絶対するな!
ショートカットで950回延々回した結果をまずは見てくれ!


blog20111229b.jpg

ノーコチュー。
ブレイク即終了。
オーバーブレイク?なにそれ。

だが、
面倒でもちゃんとR1ボタンでコインを入れて、左スティックでレバーを上げて、○ボタン、△ボタン、□ボタンを順番にテンポ良く押した結果がこちら!


blog20111229c.jpg

blog20111229d.jpg

110回回しただけで御覧の通り。

Vジャン編集のファーストガイドに載ってたコイン77777枚買っても貰える情報はガセ。やっぱちゃんとスロットやらないとラッキーコインは貰えないようです。一応、チョコボレースでも稼いでみましたが、スロットじゃないと出ないようです。

ちなみに、
チョコボレースに出したのは金チョコボLv.45(MAX)の『とろろ』改め『ささみスペクトル』です。

blog20111229e.jpg

モブリンのギルUP+は覚えていますが、それ以外はなんかいろいろ混ぜたら出来上がったスペックです。

blog20111229f.jpg

チョコボレースでは『ロケットスタート』と『疾風迅雷』のおかげでとても良い成績を納めれました。
ありがとう、ささみ! 商品のライブラスコープとグッドチョイスのおかげで金策もバッチリだよ!

blog20111229g.jpg

全部のレースを修めましたが、称号は全部修めてません。
そういうのは年明け後でもいいかなって。




さて。



もうシークレットEDというかシークレットムービーがネット上にはUPされているので見た人もいらっしゃるでしょう。

ソレを見た上で、
まだハッピーエンドが隠されていると信じて探している方もいらっしゃるでしょう。

当方は意地でも見ない!と頑張っていたんですが、

ついさきほどまで、
ゲート閉めたり開けたりしてライブトリガーKY選択やらシネマティックアクション全部失敗やらのアホプレイしてたんですが…

blog20111224p.jpg


無駄だよ。
よく見てよ、ヴァルハラの風景を。
どうしてラスボス倒した後があの時代だったのかよく見てよ、その時代の100年前の風景を。

鳥山さん、いろんなインタビューで言ってたじゃない。

「見所はオープニング」だって。


13無印のロゴ、あのロゴの意味を知ったのはどの瞬間だった?
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
FF13-2TB(0) | CM(0) | top↑
<<FF13-2 94時間目@望んだ過去と提供された現在 | ホーム | FF13-2 71時間目@フラグメント回収旅とヒントとか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
